ペイパーハウス

高橋歩君のオススメで観始めました!(笑)

 

 

↓↓↓高橋歩さんとのインスタライブ↓↓↓

 

 

次は23日の22:30より!!!

 

インスタライブ情報

 

↓↓↓

 

16日は武田双雲君と第二弾

 

 

17日がなみちゃんと・・・

 

23日は高橋歩君第二弾

25日は小橋賢児君

26日は長谷川エレナ朋美さん

__________________________

 

#執筆note

🔗動画にカンタン自動音声字幕できるアプリまとめ(telorain,clips,vrew,撮るだけユーチューバー)🔗

 

https://note.com/itahiroya/n/n46c59df74b8e

 

📝抜粋📝

動画の字幕(テロップ)が付いているかどうかって、すごく重要ですよね。なんですが、字幕を入力する作業って非常に手間がかかるんです。ほんとそれこと作業って感じです。この作業を効率化できないものかと考えていたところ、どうやら最近は便利なアプリが沢山あるということを知り、朝から一人で驚いています。

 

💬一言💬

便利なツールは日々ドンドン出てきますよね。

面倒な作業はアプリに頼って、オモシロイことを創造する時間を増やしていきましょう\(^o^)/

 

👀こういう人は読んでみて👀

✅動画の字幕の価値について

✅字幕制作アプリが気になる

✅映像編集に興味がある

 

__________________________

 

 

🔗新型コロナウイルスによる暮らしの変化と社会変革の兆しを捉える 調査レポート『Covid-19 Social Impact Report』を公開🔗

https://signing.co.jp/pdf/covid19-social-impact-report.pdf

 

📝抜粋📝

本レポートでは、3,000人の生活者調査をもとに、こ の危機をきっかけとして生まれた社会や人々への「ポジティブな影響」と、私たちの社会・生活・ビジネスを「アップデートしていくための視点」分析・考察

 

💬一言💬

このデータはかなり興味深い!

新しい習慣、価値観の転換、何に不安を抱えているのか、ストレスの原因、若者のお金の使い方、3000人という調査ではあるが、一見の価値あり!

 

👀こういう人は読んでみて👀

✅コロナが日本社会に与えたインパクトを知りたい✅ニューノーマルへの兆しを垣間見たい

✅というか、全員見てほしい(笑)

__________________________