昨日の学びは・・・

 

「もし凄いチカラがあるなら」

 

↓↓↓

 

「自分のために使う?」

 

そんな奴はいない!!!

 

野生の動物だったらもともとそんな力は備わっている。

ネイティブアメリカンは

7代先の末裔の方々が喜ぶを基準に判断。

 

誰かのせいにしている間は誰かに権利を奪われている状態。

 

「自分のことだけでいいんだよ」=人口的な生き方

 

全部とつながっている。

人間だけが自然と違うことをやっている。

言語も学ばないと話せないって自然界の外にいる。

 

 

所得倍増計画ってあり得ない。

戦後、23年間で世界2位まで。

 

自分たちの財を投げ打って

この国を復興させた人たちがいた。

 

 

__________________________

 

歴代 自民党総裁

 

初代

鳩山一郎

 

二代目

石橋湛山

 

三代目

岸信介

 

四代目

池田勇人

 

五代目

佐藤栄作

 

六代目

田中角栄

 

七代目

三木武夫

 

八代目

福田赳夫

 

九代目

大平まさよし

 

十代目

鈴木善幸

 

11代目

中曽根康弘

 

12代目

竹下登

 

13代目

宇野宗助

 

14代目

海部俊樹

 

15代目

宮澤喜一

 

16代目

河野洋平

 

17代目

橋本龍太郎

 

18代名

小渕恵三

 

19代目

森喜朗

 

20代目

小泉純一郎

 

21代目

安倍晋三

 

22代目

福田康夫

 

23代目

麻生太郎

 

24代目

谷垣禎一

 

25代目

安倍晋三

__________________________

 

 

今日はモデルの「ひかり」とインスタライブ

 

 

男前君です!

 

 

 

 

https://www.instagram.com/dana37/

IGTV、残しました!

 

 

楽しかった!

女子にモテるには・・・

男子にモテるには・・・

 

 

昨夜は松井さん@神戸と夜中、トーク!!!

 

 

この人のインスタ、ストーリーも面白い!

 

 

 

昨日の「ラインビデオ通話」も楽しかったよ♪

 

 

 

そして・・・

 

 

野球観戦女子!!!(笑) 益子〜♪

 

 

四国美人♪

 

あ!

こんなキャンペーンがあるんだ!!!

 

 

 

興味ある人、連絡、待っています〜♪

 

 

↓↓↓

 

5/17 17:00より

Playfully スペシャル企画

 

【こんな時だから

 達成してるヤツらの声でも聞いて目を覚そうぜ企画】Vol.1

 

をやります✨✨✨

 

あの超山崎塾の表彰と同じ状況をテクノロジーを駆使して2人のヤマザキと表彰対象者の方々を合成してこのFacebookグループでお届けします!

 

👏👏👏👏👏👏

 

表彰対象者の方は当日にこのグループにアクセスするzoomのアドレスに参加してください!

 

表彰は

 

🌟先月もしくは当日までにP-SPを達成された方

 

🌟 先月もしくは当日までにブロンズ 9を達成された方

 

🌟同じくブロンズ15  

 

🌟同じくSP以上(グループ人数が30人を超えている人のみ)

 

前代未聞のデジタル超山崎塾表彰をお楽しみに!

 

まだABOでないあなたのお友達にもこんな現場を観せてあげる事で誤解も解けるかも😊😊

 

注)何ぶんにも初の試みなのでテクニカルトラブルの際は温かく見守ってください😊

 

そして

 

これらの視聴はもちろん無料です✨✨

 

__________________________