『悲しいことや

 

  辛いことがあったら、

 

 いつにもまして、

 

  笑ってごらん。

 

 悲しいこと辛いことの方から

 

      逃げていくから。』

 

 

   (中村天風)

 

野田ッチメルマガより

 

↓↓↓

 

先日、インスタライブを野田さんとしました!

 

 

30分経済セミナー!(笑)

__________________________

 

拓巳さんもニンニクがお好きなようで。(笑)

 

 

と寺川先生から連絡をいただきました!(笑)

 

↓↓↓

 

ニンニクは、

食材の中で最もウィルス増殖を抑えてくれるそうですよ。

 

ニンニクのウィルス抑制効果とは非常に強力で、なんと現在日本では承認待ちになっている薬剤のウィルス抑制効果よりも上かもしれないとベトナムの研究者が発表したそうです。

 

分子ドッキング法というコンピューター解析での結果に過ぎないそうですが、この解析データはほとんど臨床実験でも同じ結果が出るとのことで、かなり信頼性が高いそうです。

 

ニンニクの持つ硫黄成分がウィルスの細胞内への侵入を防ぐチカラがかなり高いそうです。

 

二番目がお茶の成分のカテキン、三番目がウコンの成分のクルクミンだそうです。

 

やっぱりニンニクいっぱい入れてタ〜ベヨ〜♪(笑)

 

 

あ!ダメだ、今日14時から歯医者だ!(笑)

__________________________