先日の小顔マッサージが受けています(笑)

ほんと、凄いよね!

 

シュッとしてる!

 

↓↓↓

 

小顔マッサージを知りたって方は

ファンの方が送ってくれたこれで!!!

 

 

 

 

流石ですよね!!!

 

↓↓↓製品が20%引きでお渡しできます!

 

欲しい方はスタッフばんまで

yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp

 

__________________________

 

Playfullyでの

ライブ配信エラーお詫びと当面の対応策について

ABO向けのお知らせです!

5/2(土)14:00からの山崎拓巳FCAによる

Playfullyでのライブ配信が途中で切れてしまいました。
大変申し訳ありませんでした!!!

システムエラーで続けることができなかった為、
途中から

Instagramに切り替えて配信させていただきました

新しいアプリで中々思うように行かないところがあり、
ご不便をおかけし本当に申し訳ございません。

問題解決のため技術担当が早急に対応しておりますが、
明日のライブ配信までに間に合わない可能性があります。
又こちらもシステムエラーのせいかログイン出来ないという方が多くいらっしゃるようです。

そのため、

配信エラーとログインが出来ないというお詫びを兼ねて、
明日は、

下記のfacebookグループからライブ配信させていただきます。


登録がまだの方は申請をお願いします。

(承認制になります)
↓↓
https://www.facebook.com/groups/525139808318788/


<明日のライブ配信スケジュール>

★5月3日(日)15:00〜16:30 
 講師:玉串 有紀DIA
 タイトル:あげまん塾
 内容:Amwayというアイテムを使って

    自己肯定感をあげる目的のミーティングです!

★5月3日(日)20:00〜21:00
 講師:飯野恵子D 冨貴井由佳W
  タイトル:基本のクッキングのコツ編
 内容:QCの使い方、

    料理の楽しさをみんなに伝えていきます。 
    料理を通して色んなことをお伝えしていきます!!
    食育、添加物セミナー等も

    やっていきたいと思っています!!
    調味料が流通するきっかけにもなって欲しい!!



お楽しみにしてください!!


又現在、

ログインが出来ない等のエラーも発生しております。
至急状況を確認中ですので、対応策についてはもう少しお待ちください。
ログイン方法や課金については改めてご連絡いたします。

尚、複数のアカウントを使ってログインし、
尚且つ重複して課金もしてしまった方がいらっしゃいましたら、
下記のアドレスへご連絡ください。

beatsweet_0519@yahoo.co.jp

その場合、お名前(フルネーム)とメールアドレス、
どのアカウントで課金されているかなど詳細を明記ください。

どうぞよろしくお願い致します。


超山崎塾事務局 
 

 

 

今日のコンテンツは

FACEBOOKグループの方に残したいと思います!

__________________________

 

ABO向けのお知らせです!

 

永田君とまたまたズームミーティング(笑)

 

 

@近未来アム研究所

(オンラインサロン 無料で参加できます)

↓↓↓

FACEBOOKグループを探してみてください!

https://www.facebook.com/groups/futureamway/?ref=share

__________________________

 

各地でお世話になっています!

 

 

 

pontaro37で探してください!

__________________________

 

↓↓↓参加無料↓↓↓投げ銭企画0円から無限大↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/21days-yoga

 

日本時間20時締め切りです。
https://peraichi.com/landing_pages/view/21days-yoga