昨日は「PLAYFULLY」のローンチ初日!!!

 

1。ダウンロードしてください

2。DVDを購入してください

3。すると無料配信観れます

 

今日は14時から

山崎拓巳が「最近の学び」話します!

 

4。ヒマラヤ「超山崎塾のアプリ」解約、忘れていませんか?

5。毎日、楽しんでいきましょう!(笑)

 

 

昨夜は・・・

 

 

B9WとB15を達成した20歳のまりんと

インスタライブトーク!

 

 

今日は朝から中国語、勉強!

 

 

アメリカの加藤君と福岡のナガミネ君とでトーク!

__________________________

 

【落合陽一】

コロナで広がるデジタル格差、これからの仕事と学び

(限定公開ダイジェスト) 17分

 

 

8時間働きました!

10分で凄いアイディアがでました!

↓↓↓

昭和的な働き方とは大きく違ってきてる!

 

人脈があり

コンテンツが自分で作れる

↓↓↓

有利!!!

 

最低層に配って

中間層は耐えてて

上の人は仕事が増えている!

 

オールドタイプ      ニュータイプ

正解を探す    →        問題を探す

予測する     →        構想する

KPIで管理する   →         意味を与える

生産性を上げる  →         遊びを盛り込む

 

大学・・・

オンラインを前提に動いていく

 

日本6%感染者がいる?!

ニューヨークは20%抗体を持っていた

とてつもない感染力

 

テレワーク

東京と地方

地方はかなり遅い

 

日本の労働は労働時間で計られている

成果報酬型に変わるのか?

格差が広がる

こんなときこそ、根本の仕組みから変えるべきだ!

 

10分で凄いアイディア

8時間でもダメなアイディア

社会的な必然として 迫られている!

 

ホワイトカラー → 情報の製造業

 

二極化!

 

・・・あ!こっから有料なんだ!(笑)

 

少々、お待ちください!

 

__________________________