ズームライブでお料理伝授!!!

ズームの可能性を感じますね。

 

 

ありがとうございました。

発酵セミナー、楽しみです!

__________________________

 

あと数名、募集中!(無料です!)

「やる気の作れるシェア会」20名 募集中!

無料のセミナーです。

山崎拓巳が質疑応答に答えます!

聞き手は坂本歩惟(AI SAKAMOTO)さんです。


⇒ https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12591751746.html

__________________________

 

 

 

アメリカの友達と繋がったら

めちゃ近い「22」たちが出てきた〜♪

 

やばい!(笑)

 

ありがとうございます!

__________________________

 

Netflix教育ドキュメンタリー無料公開

https://www.youtube.com/playlist?list=PLvahqwMqN4M0GRkZY8WkLZMb6Z-W7qbLA

 

スゴイです!

__________________________

 

 

実は、数年前のセミナーで

拓巳さんが日本の童謡の

「かごめかごめ」の本当の意味について、

お話されていた事がありまして、、、

それから、私も興味をもち、

時折り、いろいろと調べていました(^^)

それが、先程、ふとした瞬間に、

意味がスルスルと降りてきて、、、
もしや、こう解釈するのではと!!!

その瞬間に、拓巳さんにお聞きしてみたい!と思い、

お忙しい中、大変、失礼かとドキドキしましたが、

思い切って、ご連絡いたしました!



かごめかごめ
かごのなかのとりは

いついつでやる

夜明けの晩に

つるとかめがすべった

後ろの正面
だあれ




かごのなかのとりは、私たち人間

夜明けの晩にとは、まさに、いま、目覚めの時

すべるは統べる
つまり、分離から統合へ

そして、最後の後ろ正面とは、自分自身

神は自分の中にいる


という、解釈ではないかと!!!
 

 

^^^^^^^

 

 

 

スゴイ!

スゴイ!

スゴイ!

 

今、みんなの魂が

動いているのがわかります!

 

気づいている人も

気づいてない人もいるけど

もれなく、動いている!

 

 

__________________________

 

あ〜!懐かしいんだけど!

 

 

長友さん!

 

 

絵を描くあきやんと、ぼく・・・

 

__________________________

 

なるほど!↓↓↓