アメリカ大陸発見!

↓↓↓

もともと大陸はあった。

それを解説するだけ。

 

「決定する」こと!

言葉にすることが大切。

 

何が起きても

「私は決めたんです」と返す。

 

こうなったらいいな

いのる

はダメ!!!→ゆれる!!!

 

すでに起きたんです。

決まったことだから語る必要はなし。

一切考えなくていい。

 

確率を閉じる。

揺れている→止める!

意思にはスゴイ力がある。

それしか起きようがない。

 

リバースエンジニアリング

↓↓↓

時間は

 

未来からこっちに流れてきている

未来を決めて→今に押し戻す!

 

完成品を

バラバラにして

足りないものはやってくる。見つけたらいい。

 

この空間にはスゴイエナジーがある。

 

すべては同じところからできている。

「n」から取り出す。

 

1。目的を設定 座標設定

2。方程式を作る

3。ブレークダウンして目標設定

4。時間を「未来→今」

5。毎日自分でできるところまでブレークダウン。

 

1)席に決定する。

2)時空の全てをストップ 確率を閉じる

3)決定したことをみんなに伝える

4)エネルギーが拡散して実在するようになる

5)完成時間の前からの状態を状態を確定

6)具体的に完成に必要なパーツをおプラスオン!

7)足りない時は水先案内人を仲間に入れる

8)決定を更にみんなに伝える

9)エネルギーを左まきに

10)楽しい!嬉しい!と表現すると感情がエネルギーを加速

 

「やる」を決める → 「方法」はあと

 

 

 

認識の違いは感覚の違い

 

感覚のおかしさ→結果のおかしさ(ユニーク)

 

死ぬまでにどこまでやるんですか?

制限を外して考える

 

5%は人間が認識できている

95%は使えてない!

 

磁気空間

重力

を使う

 

「やっちゃいなよ!」

その人のエネルギーを開放しちゃうだけ。

 

決めたんで他は起きない!

 

骨伝導

脳の記憶の書き換えができる

 

私、決めたの!

神様、さぼってない?!(笑)

 

__________________________

 

マスクの表面で7日間のこる?!

https://vt.tiktok.com/hfBmMT/

 

新型コロナ感染力マスク表面“最大7日間”

↓↓↓

https://www.news24.jp/articles/2020/04/23/10631251.html

 

シャープ、

マスク販売を“抽選”に、27日に3万箱を販売

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2004/23/news143.html

 

↓↓↓マスクあるみたい↓↓↓

 

__________________________

 

 

こんなに簡単にフリーエネルギー装置ができてしまっていいのか?

 
 
 ↓↓↓
 
 
13分お時間あるなら・倍速で聞くのもいいね!
↓↓↓
地球に負荷をかけない未来エネルギーのあり方・・・
 
彗星探索家の木内鶴彦さんが面白い!

https://barso.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

臨死体験

__________________________

 

 

仕事の

悩み質問、

転職質問が

たくさん来ています。

 

友達職業斡旋しているので

 

↓↓↓

 

こちらまで連絡をしてみてください。

w-hagihara@helios-ltd.com

 
例)
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
 
==============
事務職◇商社の営業サポート
(商材)ペットフードやサプリメント
==============
【仕事内容】
営業アシスタント職
・電話での新商品案内
・顧客フォロー
・ペットに関するお悩み相談など

専門知識やセールストークは丁寧にお教えしますのでご安心ください。
将来的に商品企画にも関われます!

【勤務地】
東京都渋谷区
★神泉駅より徒歩3分

【給与】
月収22万~
★昇給・供与アリ

【勤務時間】
9:30~18:30(休憩60分)
★年間休日123日
週休2日制(土日を含むシフト制)

【応募条件】
・何かしらの事務経験
・専門卒以上

==============
マーケティング職◇人材集客業務
(商材)留学生特化型の人材事業
==============
【仕事内容】
グローバル人材向け就職サイトの会員拡大の為の集客業務をお願いします。
就職フェアやセミナーなどの対応から、外国籍人材の就活サポートも担当頂きます。

↓具体的には…↓
・大学訪問、キャリア授業講師
・新規集客チャネルの確立
・履歴書添削や面接指導
・SNSを活用した広報活動 など

【勤務地】
東京都中央区
★水天宮前駅より徒歩1分

【給与】
月収25万~
★昇給アリ

【勤務時間】
9:30~18:30(休憩60分)
★年間休日120日
週休2日制(土日祝)

【応募条件】
・職種未経験OK
・何かしらの社会人経験がある方
※アルバイト・パート不可
※大卒以上



==============
営業職◇大手企業のルート営業
(商材)ハイヤー/完全予約制タクシー
==============
【仕事内容】
ハイヤー事業部において、
ルートでの法人営業をお任せします。

また、下記業務もお願いします。
・乗務員の労務管理
・予約、敗者の手配

お客様は役職のある方やその秘書の方がメインとなりますので、幅広い業界知識、顧客との信頼関係を構築する力を身に付けることができます。

【勤務地】
赤坂・中央区・銀座営業所
3営業所内での移動アリ

【給与】
年俸360万~
★昇給アリ

【勤務時間】
8:30~17:30(休憩60分)
★年間休日122日
※月2~3回泊まり勤務あり

【応募条件】
・未経験OK
・営業経験のある方は歓迎