今日13時!!!

あのセミナーズ創始者 清水康一朗さんと
YouTube対談ライブを行います!
https://seminars.jp/seminars/4323

 

もしくは

 

https://www.facebook.com/koichiro.shimizu.le

 



今の緊急事態を共に乗り越えるべく
あなたのお客に立つ情報を
精一杯お届けしていきますので
ぜひご視聴ください!

今回のオンライン対談については、
清水さんからのメッセージ
をご覧ください!

============

こんにちは、清水康一朗です。

昨今の新型コロナウイルスにより、
社会の混乱が広がっておりますが、
いかがお過ごしでしょうか。

連日、
「このままだとビジネスを進められない」
「どうやって前に進んだらいいかわからない」
・・・

このような相談を
たくさんの方から受けておりまして、
とても心が痛い思いでおります。

今をどう乗り越えていくのか、
そして、
未来にどのように進んでいけばいいのか。

国内、海外を問わず、各界の第一人者から、
そのヒントを届けたいと思っております。

それぞれの分野の専門家から皆様に
勇気を与え、前に進めるんだという
希望を与えたい。

そのような思いで、
4月20日(月)から26日(日)までの1週間、
特設YouTubeチャンネルで
たくさんの専門家へのインタビューを
皆様にお届けすることにしました。

「ブレークスルーYouTube 1万人ライブ」

これを通して、
皆様と、皆様の周りにいる方々への
前に進む勇気と力を持っていただきたいと思っております。

==================

Youtubeライブイベントの
詳細とお申込みはこちらからになります。
https://seminars.jp/seminars/4323

この緊急事態をぜひ共に
乗り越えていきましょう!!