これを読んで事業を始めました。

お店を始めましたってたくさんの方に言われた一冊!!!

 

__________________________

 

  免疫系のセミナーを開く友達から

「超おすすめです」と教えていただいた本

 

↓↓↓

 

 

 

<9分>

 

腸内細菌は人が食べたものから

↓↓↓

ビタミン

アミノ酸

免疫物質

免疫刺激物質

ホルモン

酵素

伝達物資=マクロファージにガンを知らす

     ドーパミン、セロトニン

その全ての財量を腸内細菌が作っている!

腸内細菌→体をそれらの機能を司っている。

 

赤ちゃんの体には腸内細菌はいない

どこからやってきたのか?

 

名前が付いている菌は1%ぐらい? 10%ぐらい?

分母がわからないので言い当てられない。

 

どこから?口から?!

湿り気、暖かさ

自然界からやってきたものが腸内へ入り、定着?!

 

病原菌は人間が作り出している

増えていく時にコピーミスが起きて

毒性の高いものが生まれてくる

キレイ好きの子供は重症化したケースがあった

いろんな菌が居た方がいい

都市生活→菌のバランスが崩れている

 

↓↓↓

 

やっぱ土いじり?!

 

 

<1分>

臭い→菌のバランスが崩れている

自然界→土壌菌を摂っている

__________________________

 

地球中、違う星へ引っ越した状態の今・・・

全く、新しい「生活」「ビジネス」が提案できる人がいる。

 

「好き」「楽しい」「楽」「地球に優しい」

これが基本ですね!!!

 

↓↓↓参考↓↓↓

さ!!!

Zoom for X

ZOOMを活用したビジネスというのが

続々と誕生していますね〜!

■Zoom for Fitness
■Zoom for Instructing
■Zoom for キャバクラ https://www.zoomcaba.net/system/

■Zoom for Entertainment
■Zoom for Communication
■Zoom for Marketing

(参考)Zoom for X。

Zoomを活用してビジネス継続を模索する人々。
https://news.yahoo.co.jp/byline/ohmototakashi/20200413-00172960/

 

新ビジネス

https://www.jetro.go.jp/biz/areareports/2020/7c75d02aafe06beb.html

__________________________