日々状況が大きく変わっています。

仕事に不安を持つ人も、

転職を考える人も、

定職を探す人も・・・

 

7つの収入源を持つ・・・「セブンポケッツ」

あなたはいくつの収入源を持っていますか?

 

【8分で解説】

転職と副業のかけ算 ~生涯年収を最大化する生き方~

【令和すぎる働き方】サラリーマン2.0

 

 

 

転職と副業のかけ算

 

 

 

MOTOさん

30代で年収5000万円

ホームセンターのレジ打ちから・・・

 

多くの方に共感を!!!

 

年収240万から→5000万

転職と副業のかけ算!!!

 

軸ずらし転職

 

年収=業界+職種

 

例) IT業界+営業部長

 

業界をずらす転職をする

儲かる業界へ転職する!

軸をずらさない転職はリスクです

全ずらしもリスク

 

サラリーマンの経験を活かす

↓↓↓

有益な情報を提供できるか?

お金を出しても欲しいと思う情報を提供できる?

 

サラリーマンに配信するには

同じ悩みや苦労を体験していることが必要

だからサラリーマンは辞めていない

 

サラリーマンは

副業の「情報の仕入れ」だ=ネタ

最新の本質的な情報をアップデート

共感が獲れる=資産価値が高い

 

不条理なこと

多々ある

これらもコンテンツとなる!

 

サラリーマンとして「安定の定義」が変わってきた!

 

「安定」を求めるが

今の時代の「安定」とはなにか?

親世代の「安定」とは違う。

 

あなたの思う「安定」とはなにか?

__________________________

 

フードビジネスコンサルタントの友達から

飲食の方に教えてあげたい!

外食コンサルタント永田雅乙チャンネル

 

↓↓↓

 

__________________________

 

 

北原さんから「赤べこ」届きました!

 

赤べこは、赤い牛の張子人形である。会津地方の郷土玩具であり、子どもの魔避けとして用いられてきた。体色の赤は魔避けの効果があり、斑点は痘を表しているといわれている。天正年間に、蒲生氏郷が殖産振興のために招いた技術者から伝わった。赤べこの由来は諸説あり、平安時代に蔓延した疫病を払った赤い牛の伝説や、会津地方で起きた大地震で壊れた円蔵寺の虚空蔵堂の再建のときに活躍した赤い牛の伝説がある。また、会津地方に天然痘がはやったときに赤べこの人形を持っていた子どもは病気にかからなかったという伝承もある。

 

 

BOSEのサングラスイヤホンも!!!

ありがとうございます!

 

 

江島さん、お酒、ありがとうございます!

 

 

カオリー、めちゃ嬉しい!野菜!セロリ、やば〜い!

 

 

愛加さん、

GOOD NOTE 5のこと

教えてくれてありがとう!

 

 

 

こんな壁紙(笑)

 

 

昨日はガッツリ絵を描いた〜♪

バシャール 本、お楽しみに〜♪

__________________________