クリスティアン・ベラールの絵と似てるって

大切な友達に言われた・・・

 

クリスティアン・ベラール・・・

見てみたら、魅了された。

 

 

 

 

 

 

 

__________________________

 

お時間、あるとき観てください。

 

 

「零のかなたへ ~THE WINDS OF GOD~」

__________________________

 

メンタルな部分が影響して、下がり気味になる運気を
どうやったら上げていけるのか?
元の状態に整えることができるのか?

今回の福島セレクトは、

そんな方法を『運の強化書』から抜き出しました

↓↓

 


【運の強化書】

(p:108「最近、運気が下がっていると感じたら」より抜粋)

『たとえば、「これを誰かに伝えたい!」っていうような
素敵な情報を持っていると、
人はパワフルな状態に自分を持っていくことができるもの。

もしくは、誰かの講演や、面白そうな本を読んで、自分なりにまとめてみる。
するとムズムズしてきませんか?

誰かに早くこれを伝えたいって。
自分の調子を整えたら、その次は行動を少しだけ変えてみるんです。

今の自分は過去の自分が選択してきた結果。
それならば、今の自分の選択が未来の自分となるわけです。

新しい選択をしてみることで、新しい自分と出会えるのです。』


このページから与えてもらったメッセージです。
↓↓
良い情報よりも、悪い情報ばかりを浴びてしまう毎日が続きます。

悪い情報ばかり浴びていると、自分でも気づかないうちに、心が病んでいき、
メンタルな部分が弱まり、運気もどんどん下がっていく・・・

知らない間に、プチ鬱状態に陥っている。
今の私がまさにその状態です。

そんな私に対して、心の調子を上げてくれる方法を教えてくれました。
大切なことは、発信すること。

少しでも良い情報を知ったら、周りに伝えてあげる。

私の場合、このページにも書かれている
「誰かの講演や、面白そうな本を読んで、自分なりにまとめてみる。」
これが、バッチリ当てはまります!

確かに、自分なりにまとめていると、調子が上がってきます。
上がるというよりも、「整える」という表現の方があっているかもしれません。
気持ちの上下幅が抑えられる感覚です。

インプットとアウトプットの割合は、7対3が良いと、
昨日、拓巳さんから教えていただきました。
つまり、自分がアウトプットする倍以上学ぶ必要があります。

今の選択が、未来の自分を創るのだとしたら・・・
学びの量も質も増やしていき、発信量も増やしていくことで、
今までと違う新しい自分と出会えます‼️

下がり気味な自分の調子を整える方法と、新しい自分と出会える選択をすること。
私は、この2つを教えてもらえました。

『運の強化書』には、他にも日常生活でできる習慣について、
50通り書かれています。

この本を読まれた方が、どれか1つでも試して、少しでも運が良くなりますように。

 

 
 

__________________________

 

友達から

この番組がかなり深くいいのでと

オススメいただきました。

 

↓↓↓

 

ETV特集

「緊急対談 パンデミックが変える世界~海外の知性が語る展望~

 
↓↓↓
 
パンデミックとなった新型肺炎。
都市の封鎖や大量死が連日報じられている今、
人類は大きなチャレンジを突きつけられている。
 
世界はどう変わるのか。
人類は今後どこに向かうのか。
歴史学、政治学、経済学の各分野で
独自の思想を展開する世界のオピニオンリーダーたちに
徹底的に尋ねていく緊急特番。
 
【出演】ユヴァル・ノア・ハラリ,イアン・ブレマー,ジャック・アタリ,道傳愛子
↓↓↓ここで観れそうです↓↓↓
 

https://www.dailymotion.com/video/x7t9vvs

 

__________________________