今日は宇宙元旦!!!

↓↓↓

 

宇宙元旦の過ごし方:

ワクワクすることを思い描いて過ごす。

https://misaglobal.com/uranai/3230/

 

https://ks-selection.com/blog/astro_news/cosmic_newyearsdat_2020/

 

ある方のストーリーでは・・・

 

 

この方のストーリー、やば面白い!(笑)

 

__________________________

 

本田晃一さんのブログ方・・・

 

↓↓↓

 

↓↓↓コロナの後の世界は、こんん感じだよ。↓↓↓

 

抜粋

 

↓↓↓

 

生活のために働いてるのは、不安と表裏一体なのさ。

ある意味不安を無くすために働いてる。

「生活できなくなったらどうしよう」って不安だ。

 

「生活のために働く」と言うのを卒業する時代が来てる

__________________________

 

韓国チームのビジネスミーティングで

セミナーをやらせていただきました。

 

↓↓↓やる気のスイッチ↓↓↓

 

 

オフィスに来てくれてありがとうございました。

 

 

 

 

(笑)

 

 

リュウさんご夫婦&ジミン、

ありがとうございました。

 

 

自分のビリーフ・・・セルフイメージを書き換える!

 

1)ぶっ飛んだ夢

2)成功する群に入る

3)すでに叶った自分で生きる

4)言葉を集める

5)4ステップ

 

終わって・・・

 

 

お好み焼きの「その」@麻布十番へ

 

平本チルドレンとばったり!(笑)

 

 

↓↓↓この本を書いた「きい」さん・・・

 

 

この本は、


・自分が悩んできた経験を、心理学を交えて言語化
・日々のとらえ方を変える55のポイントを紹介
・チェックイラストと四コマ漫画つきでかなり読みやすい

 


・「自分の気持ちを言葉に変えてくれた」

 「目から鱗」などの感想が!!!

__________________________

 

各地でお世話になっています!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

ありがとうございます!