■Himalaya音声アプリ

【最新】
・山崎拓巳×渡辺ゆきよさん対談1〜3
・山崎拓巳×イカリン&内藤加奈子さん対談

 

掲載しました!!!

載せたてホヤホヤ♪

☆無料コンテンツ
「山崎拓巳☆やる気の秘密」
↓↓
http://m.himalaya.fm/59027/album/100243 

 

☆プレミアムコンテンツ(有料版)
『アバンダンス(豊かさの鍵)〜宇宙からお金を呼び込む30のスピリアルレッスン〜』
山崎拓巳×穴口恵子さんコラボチャンネル
↓↓
http://www.himalaya.com/jp/show/1477546?Influencer_uid=3096071&Share_from=App&Share_to=Others 

☆プレミアムコンテンツ(有料版)
「スゴイ!話し方」プレミアムオーディオブック
↓↓
https://www.himalaya.com/ja/show/1403006?Influencer_uid=336932&Share_from=Web&Share_to=Twitter

 

 

☆プレミアムコンテンツ(有料版)
「僕たちが初めて話す、本気で本音の『お金』の真実。」
山崎拓巳×本田晃一さんコラボチャンネル
↓↓
http://www.himalaya.com/jp/show/1371885?Influencer_uid=1562808&Share_from=App&Share_to=Others 


<価格>
3,060円

 

☆プレミアムコンテンツ(有料版)
「山崎拓巳の30日間コーチングライフ 〜人生を5倍楽しくする!〜」
↓↓
https://www.himalaya.com/jp/show/1125088?Share_from=App&Influencer_uid=70245&Share_to=Others 

<内容>
30日間に渡って山崎拓巳があなたをコーチングしていきます。
毎日約5分間、これを聴き学ぶことであなたの人生が5倍楽しくなっていくのをサポートします!

<価格>
3,060円
__________________________

 

山崎拓巳YouTubeチャネル

↓↓

山崎拓巳の『凄いことはアッサリ起きる』チャンネル」です
↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCDBtDAxlqoXWRzhEb4yZ1wA

__________________________

 

メッシは練習しているかどうかチェックされない!

在宅ワークの在り方・・・

 

↓↓↓

https://vt.tiktok.com/68Fp3W/

 

__________________________

 

NBAがシーズン中断

https://news.line.me/articles/oa-afpbb/8a8e191d91cb?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

__________________________

 

フランス薬草リトリート

https://officemanifica.jimdosite.com

友達の陽子さんが立ち上げた素晴らしい企画!

ぜひ、ぜひ、コロナさん、おさまって〜

講師&主催者紹介(左から)

●ド ラタイヤード 陽子(ツアーコーディネーター、ヒプノセラピスト、薬草療法家)
●ギヨーム(植物療法士、シャーマニズム研究家)
●アリシア(緑の魔術師、錬金術マスター)
●ミリアム(オルファクトセラピー=アロマを使ったヒーリングセッション)

__________________________

 

4月4日(土)「Mental Seed」出版記念パーティー@東京
↓↓
https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12580392758.html 


2月27日に新刊 「Mental Seed」が発売されました!
今回は、斎藤ソフィーさんとの共著です。

その出版記念講演&キックオフパーティーが開催されます!
参加者受付中です!!
__________________________

 

 

 

福島貴人です。

「周波数」にフォーカスを当てて本を読んでいると、
今の自分にピッタリのメッセージを与えてくれました!

トトノっている現実が持っている意味についてじっくり考えることにより、
肩のチカラが抜け、高い位置から自分自身を俯瞰できる。

そんなことを考えながら、今回の福島セレクトを抜き出しました

↓↓

【トトノウ 心の周波数を高めて、幸運を引き寄せる方法】
(p:64「起きていることを信頼しよう」より抜粋)

 


『今、目の前にトトノっていることには、なんらかの意味が
あるという自覚を持つことが大切なのです。

私たちは、過去の経験や刷り込み、思い込みによって、目の前で
起こることに対して性急に判断して動きがちです。

ですが、必ずそれが正解とは限らない。ひょっとすると、
正解とは正反対の選択をしているのかもしれません。

だからこそ、数えられるしかない自分一人の経験や刷り込み、
思い込みから焦って行動をするのではなく、

まずは落ち着いて心を安定させてあげること。

今、起きていることを信頼すると、心に映った現実が
ぐらぐらと揺れるのをやめ、安定して見えるはず。

行動を起こすのは、そうなってからでもおそくないのです。』

このページから受け取ったメッセージです

 

↓↓
 

最初に書かれている「トトノっている」とは、
今の自分が持っている周波数を意味しています。

高い周波数だと良い現実がトトノい、低い周波数だと悪い現実がトトノいます。

実際には、「自分の持っている周波数に合った現実」
を捉えていると受け取りました。

同じことが起こっても、そのことを楽しんでいる自分と、
イライラしている自分がいる時がいます。

心当たりは幾つもあります。

私の場合、周波数が低い時は
「なんらかの意味があるという自覚」が完全に抜けています。

大抵の場合、焦ってしまい次の行動を起こします。
だから、うまくいかないことの連続です。

行動する前に、目の前の現実を信頼し、落ち着いて心を安定させる。

目の前にトトノっている現実が持っている「意味」と、
自分に伝えようとしてくれている「何か」

そのことについて、考えるだけで自分の周波数が上がります。

出来事によっては、すぐに周波数が上がるものもあれば、
1週間や2週間、もしかそたらそれ以上の時間を必要とする場合もあると思います。

その期間を大切にすることで、目の前でトトノウ現実が変わるのなら試してみたい!

今の自分をそう思わせてくれたのが、このページです。