イバナチャバックのセミナーから帰ったまきえさん・・・

17日間のロス滞在の間に多くを学ばれています〜

 

 

沢山のシェアをありがとうございます!

 

〜〜〜

 

人は最後の1秒まで生きようとする。

明日、死んだらできなくなることをリストアップ・・・

↓↓↓

これをやったら何が出てくるんだろう?

あとで試してみます。

 

過去の罪悪感を罪悪感のままにせず

未来に活かせる絵具にすることが大切だ。

 

エモーショナルダイアリー

「私はあなたにもう一度恋に落ちてほしい・・・

              なぜならば・・・」

 

人は何かの中毒症だ。

酒は勇気を得たくて

セックスは傷つかない愛が欲しくて

 

明るさが売りの人は

暗い何かを持っている。

 

被害者のままで居る

被害者のままで居れる

↓↓↓

恨みを持っている=自分を守るために

 

恋に落ちさせてパワーに変える

 

映画全体の目的(例えば復讐)

シーンの目的(例えば愛で征服)

*この違いが実生活の中で使えてる?!

 

思考が健康であること

(被害者になってしまわないこと)

 

スピリチュアルな自分の能力を信じる

 

梅毒体質(スフィライナム)の人っているよね?!

ハプニングに会いやすい

破壊的な家庭

劇的人生

事件にしていく・・・

 

チャレンジし、取りに行く!

コンフォートゾーンを広げようとして

よりリスキーな方を選ぶ!=セクシーだ!

 

生きている

生々しい

一心不乱は  セクシーだ!

みてていいのかな?!(=プライベートな世界)

 

安牌を選んでいる。

技術だけでは セクシーは感じない。

 

起きていることは

過去、既に感情体験したことの焼き直し。

過去の全棚卸をし、絵具化して、使えるものに変える。

 

 

名案を捨てる。

より計算し尽くした偶然を。

 

コメディはとことん真面目に。

パフォーマンスをしない。

 

・・・走り書き、お許しください。

__________________________

 

人生がうまくいくかどうかを決めるのは

 

 調子の良いときに何をしたかではなく、

 

   調子の悪い時にどう対処したかだ。

 

           リッチ・デヴォス

 

__________________________

 

トランプ氏「東京五輪は1年延期すべき」新型コロナ流行で

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-00000001-reut-asia

__________________________

 

 

英語担当・・・メグのお花。

 

各地でお世話になっています!

 

 

ありがとうございます!

 

 

可愛い!

 

 

ズームでぜひ、会いたい〜

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

(笑)

 

昨日も

10分間zoomホームミーティング、盛り上がりました!

__________________________

 

 

拓巳流 人生の掟 拓巳流 人生の掟
1,518円
Amazon