大嶋啓介さんの

 

 

がやばい!

 

↓↓↓

 

究極のリーダーになる条件は

「やり方」ではなく「あり方」です。

そして「生き様」です!

 

あなたは今、人生にワクワクしていますか?

今、何%くらいワクワクしていますか?

 

大切なのは「ワクワクしていること」

「ワクワクでしか成功は続かない」

 

究極のリーダーたちは

「感情が先で結果が後」だった。

 

うまく行った→ワクワクではない×

ワクワクする→うまく行く○

 

心×行動=結果

どんな心で×何をするか=結果(未来)

 

今の心をワクワクさせること!

 

リーダーの最大のリスクは

ワクワクしていないこと!

 

人生は100年の夏休み

 

90年間の人生を振り返って、もっとも後悔したことは?

↓↓↓

「もっと冒険しておけばよかった・・・」

 

どうすれば、圧倒的に人が輝くチームがつくれるのか?

どうすれば、圧倒的に人が育ってしまうチームが?

どうすれば、圧倒的に最高の結果を出すチームが?

 

自分の人生は、自分がリーダー。

「株式会社自分」の代表は、あなたです!

 

よっしゃああああああああああ!!!

 

__________________________

 

インドの子供達のサポートをしませんか?!

 

↓↓↓

 

https://www.facebook.com/meg.kitano/posts/10157618335039823

 

【心と世界のかけ算プロジェクト 2020 #募集スタート

関わり方について
https://come-alive.life/archives/206

インド活動5分動画
https://come-alive.life/archives/204

2019年の投稿
https://www.facebook.com/meg.kitano/posts/10156666079154823

【心と世界のかけ算プロジェクト〜#2019年寄付金報告
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10156840038904823&id=532274822

 

__________________________

 

 

ロアルドダールの、ヘンリーシュガーのわくわくする話

_______________________

↓↓↓

「とうとう会っちまった」感満載の、山崎拓巳さんや

↓↓↓

 

と書いていただきました!(笑)

__________________________

 

 

今日は遅れてごめんね〜

楽しかった〜

ありがとうございます!

__________________________