【今日は、2月29日友人ふたりが本を出しました!】

 

4年に一度のうるう年。

友人2人が今日という日を選んで本を出しました!

 

2冊とも今日から3日間のみ、

定価1000円→99円だそうです。

 

 

<極上の質問が英語でできる!!!>

 

 

<仕事を成功に導く49の金言集>

 

 

1)『ペンキ屋の若旦那が教える仕事の流儀』 中根義将著

 

 

https://amzn.to/2VHZFXt

 

通常価格1000円→2/29から3日間限定99円で販売!

 

 

仕事はつらいことも楽しいこともある。

でも、『楽しむ』かどうかは、自分で決めることができる。

何事も楽しんでやることで思わぬ力が発揮されるものだ。

 

 

 

『できるまでやれるフリをする』

 

『私公混同する』

 

『食べるために生きるな、生きるために食べろ』

 

『ありがとうは予約する』

 

『人と人の間を大事にする』

 

『俺はお前を全肯定』

 

『赤字でも貯まるものがある』

 

『外壁塗装は have to から want to へ』

 

『普通じゃない は、いつか普通になる』

 

さあ、今こそあなたの働き方改革を起こそう!

 

 

2)『えっ私が外国人に英語でコーチング?!』平安リコ著

 

 

https://amzn.to/2PyAClo

 

英語は好き、でも話せない

勉強しなくちゃいけないのは分かっているけど、

 

英語の上達には多くの時間がかかってしまう。。

楽しそうに外国人と英語で話している日本人を見ると羨ましい、せめて英語を話している雰囲気を味わってみたい!

 

 

そんなあなたのために、お勧めしたいのが本書です。

 

本書では英語の勉強になる情報はもちろん、

予めこんな質問を外国人にしてみたらどうですか?

と思う質問を複数ご用意しました。

 

英語が片言しか話せないと

よく聞いてしまいがちな質問ありますね。

 

例えば、

 

「どこ出身ですか?」

「何の食べ物が好きですか?」

「お寿司は食べましたか?」

 

のような一瞬で会話が終わってしまうような質問。

 

本書ではこのような質問ではなく

 

コーチングの分野で

良く使われそうな質問を揃えてみました。

 

 

なぜ?

 

コーチングの質問とは、

相手にその質問を投げかけることで、

 

相手自ら問題への答えを見つけることができたり、

 

夢に向かって今何をするべきなのかを

自ら発見してしまうようなものです。

 

ですからそのような質問に答えてもらう事で

相手に喜んでもらえたらり、

 

あなた自身もまるで英語を話しているような気分になり、

 

それにより一層英語が好きになったり、

英語勉強の意欲が一層湧いてきたりと

 

そんな手助けを本書がさせて頂きたいと思ったからです。

 

 

本書ご購入の方には、

スペシャル特典、2点プレゼント中。

 

特典1

多くの英語学習者を悩ます現在完了形が

やっと腑に落ちるようにわかる!

超簡単説明とイラストで出来上がった

「ペラペラ完了形秘伝の教科書」

 

特典2

「ペラペラ完了形秘伝の教科書・過去完了編」

 

をプレゼントします。

本書の最後のページにURLを添付してあります。

 

 

__________________________