バシャール セッション2日目

 

フォーミラ

1)自分の情熱にしたがう(ワクワク目標)

2)全才能を投下する do my best!

3)執着を持たない

4)常にポジティブに

 

情熱に従うと、受け取るべき結果を受けとる。

ワクワク→行動→行くべき方向に行く。

起きるべきことが起きてくる。

 

ハイヤーマインド

シンクロニシティを信じる。

旅こそ目的地!!!

(ゴールをめざすから旅になる。しかし、ゴール≠目的地)

 

こだわりはダメ。

描いているものと違うものがやってくるから。

変わりゆくを許す。

 

別の世界にシフトするだけ。

毎瞬、新しい現実。

 

なにが起きるかは重要ではない。

常にハッピーでいること。

アンハッピーはダメ。

流れに乗る。

パッションに従う。

 

皆、ブループリント(青写真)に則り生きている。

ブループリント=ビリーフ(信じ込み)=セルフイメージ

ブループリントが思い、考え、感じることを決める。

↓↓↓人生の設計図は書き変えれる↓↓↓

 

自信がない→自信がないことに自信がある。

なにに才能を使うかの違いだけ。

 

あなたは

体験していることを

体験するために

なにを信じているのか?!

 

今のまま進む。

なにが起きることを恐れているのか?

 

信じ込みを変えようと思った時に

変えることができる!

 

やる気のなくなる仲間・・・

他だと情熱を溢れさせることができるかも?

チャンスは与える!

しかし、行かせてあげること。

するとスペースができあがり、次の人が来る。

リーダーはワクワクと皆が働ける適任を見極める仕事。

 

進もうと思ったら壁が。

左にも右にも末長く続き、そびえる高さ・・・

登ろうとするが、登れない。

がんばっていると遠くからあなたを呼ぶ声。

あなたは乗り越えなければと、その声をスルーする。

しかし、疲れ果て、飛びつけなくなり、声の方へ・・・

「ここにドアがあるよ〜!」

↓↓↓

やり方に執着すると他の方法が見えなくなる

シンクロニシティは常に起きている。

 

お試し↓↓↓

私は変わった!!!と思っても・・・

何かが起きて、ネガティブになるなら、変われてない。

↓↓↓

与えたものが返ってくる。

 

私たちは

51%のポジティブと

49%のネガティブで生きている。

ちょいプラスで成長する。

そうやって本来の自分に近づく!

ネガティブなときは「流れに対して逆行」のとき。

 

↓↓↓

 

↓↓↓

 

↓↓↓

 

 

旅こそ目的地!!!って聞いて↓↓↓を思い出した。

https://www.youtube.com/watch?v=4ITL5J7MaJU

 

 

フリーランスはとてもユニークだったが

フリーランスが多くなり、

ユニークさがユニークに感じなくなり出した。

 

フリーランスは「食べないといけない」から面白くない。

サラリーマンは「最低限食べれるので」

お金にならないことができる。

↓↓↓

なので面白い!(笑)

(権利的収入がある人はさらに面白いだろうな〜♪)

 

情熱に従って

才能を投下し

執着しないで

ポジティブをキープしながらやる!

 

バシャール の言ってくれていることを

サラリーマンの方はできる状況にある・・・

__________________________

 

 

マリブに行った〜

 

 

 

 

流れてる空気感が素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メグと合流・・・

__________________________

 

DaiGo

「アーティストのライブは中止するのに、毎朝首都圏で200万人が満員電車で移動するのは批判されない不思議」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00000215-spnannex-ent

 

__________________________