バシャール が言う、本当の自分を見つける方法は

 

1)ワクワクする目標

2)自分のベストをつくす

3)結果は気にしない

4)もう達成した自分でそれらを生きる

 

と理解していた。

 

↓↓↓

 

1)自分の情熱に従って

2)DO MY BEST.

3)執着を持たない

4)常にポジティブに

 

・・・と説明をいただいた!

 

宇宙人の1回目のコンタクトは2032~2040と言っていた。

 

死ぬと人間はどうなるのか?!を聞いた。

ただ「スピリット」にもどるだけだと。

そして、ALL THAT IS  にもどるんだと。

 

私たちはアイディアは与えるが

取り入れるかどうかは聞いたもの次第。

そのスタンスが気持ちよかった。

__________________________

 

僕らは

「24歳で勉強を辞めてしまう国」に住んでいる。-西野亮廣

 

 

大人が勉強しない国!!!

先進国、ビリの国・・・

 

勉強する

努力する人たちにとってとても有利な時代。

 

みなさま!!!

どうやらこのままではヤバイ!を知る。

 

キャラ経済

https://ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12576359022.html

↓↓↓

 

貨幣経済から評価経済へ

SNSが登場して、「評価経済」が始まりました。

評価(フォロワー数)をたくさん持っている人に、お金が集まるので、今度は皆、評価(フォロワー数)を稼ぎ始めました。

 

一昔前にあった『お金の増やし方』というノウハウは、『フォロワーの増やし方(チャンネル登録者の増やし方)』に姿を変えました。

最新の『人生ゲーム』で集めるのは、「お金」ではなくて、「フォロワー数」という噂を聞きました。面白いですね。

 

 

「評価経済」では語れなくなった

「評価=フォロワー数」が成り立たなくなった

そこで、ヒョッコリと顔を出したのが「信用経済」です。

 

「信用経済」の世界では、フォロワー数の多い『CM女王』は誉められた存在ではなくなり、「お金さえ払えば、嘘をついてくれる人」になりました。

 

評価経済の枠の中には、「フォロワー経済」と「信用経済」があるということを。

 

フォロワー経済の特徴は『広さ・広告費』で、

信用経済の特徴は『深さ・ダイレクト課金』。

 

…で、ここからどうなるの?

 

最近、「フォロワー数とか、あんまり意味ないっす」と割り切って、本当のことを言う人が増えてきたように思います。思いますよね?

 

『人として完全に間違っている人達』が急に色っぽく見えてきました。

彼らに共通していることは、「キャラクターを守っている」ということなんですね。

「この人は、こんなキャラだろうな」という期待を1ミリも裏切らない。「仕方ないよね。だって〇〇だもん」

 

「キャラクターに一貫性があること」が何よりも重要

 

「いよいよ『娯楽』『暇つぶし』の時代の足音が聞こえてきたなぁ」と昨日の夜、ボンヤリと考えていました。

__________________________

 

仲間の本が出た!!!

 

↓↓↓99円↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B0852TJM4K/ref=nodl_?ref_=pe_3052080_276849420

 

本書ご購入の方には、

スペシャル特典、2点プレゼント中。

 

特典1

多くの英語学習者を悩ます現在完了形が

やっと腑に落ちるようにわかる!

超簡単説明とイラストで出来上がった

「ペラペラ完了形秘伝の教科書」

 

特典2

「ペラペラ完了形秘伝の教科書・過去完了編」

 

をプレゼントします。

本書の最後のページにURLを添付してあります。

 

↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/ペンキ屋の若旦那が教える仕事の流儀-中根義将-ebook/dp/B0852FGQ3T/ref=mp_s_a_1_1?_encoding=UTF8&imageClass=hi-res&keywords=ペンキ屋の若旦那&phoneCarrier=wifi&phoneType=iPhone&qid=1582775157&rd=1&sr=8-1&view=Touch9

__________________________

 

八村、すご〜!

 

__________________________

 

各地でお世話になっています!

 

 

__________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

__________________________

 

 

困っています〜

___________________________