今日は初めてのバシャール(ダリルアンカ)セッション!

 

「思考と感覚、どちらが大切ですか?」に対して

「どちらが大切かの前に、自分自身のビリーフが大切だ」

 

ビリーフ・・・

要は「信じ込み」が「思考と感覚」を創り出す。

 

「私はダメな人間だ」と信じている人は

どんな状況でも「ダメだ」と思い、考える。

どんな状況でも「ダメだ」と感じる。

 

「私はもっと誰かの役に立つべきだ」

「私は愛されている」

「私は毎日楽しい」

などなど。(笑)

 

「私はなにを信じていることで

 今、この状況をそう感じるのか?

 

「私の信じていることを続けることで

 この先、どんな人生になるのか?」

 

・・・と問うことで

「ビリーフ」=人生の青写真 を知ることができる!

__________________________

 

信じるか信じないか・・・あなた次第!!!

関口さん!!!

 

↓↓↓

 

 

 

ナオキマン!と朝拓やりたい!!!

↓↓↓

 

5分15秒ぐらいから・・・

 

さとうみつろうさん・・・

__________________________

 

 

六本木ヒルズのツタヤは

3月7日にリニューアルオープンです!

__________________________

 

全国の小中高、3月2日から臨時休校要請 首相: 日本経済新聞