今、ロスアンゼルスにいます。

コロナ関係のいろんなバイアスがかかり

「アジア人差別」受けるかな〜と思ったんですが

そんなに`緊急状態`の空気は一切なかったんです・・・

 

↓↓↓あなたはどう判断しますか?↓↓↓

↓↓↓ポジショントークなのか??↓↓↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=dBL6-5ArQZ4

__________________________

 

今日の月がめちゃキレイだった。

 

そう!!!

 

今度、山崎拓巳主催の「スピ系セミナー」をやろうかな?!

参加者は「スピリチュアルが好きな人のみ」(笑)

 

山崎拓巳をサポートしてくれる

スタッフ、欲しいな〜

 

「でてきて〜♪」

 

__________________________

 

無名の人間の成功の勝ち取り方-西野亮廣

 

https://www.youtube.com/watch?v=6TuaMyA9KeQ

インドから?!

 

ドブ板営業をしろ!

 

↓↓↓

 

つまり「ドブ板営業」とは、新規の顧客獲得を目指し、「ドブ板選挙」同様に”担当地区の企業を一軒一軒しらみつぶしに当たっていく営業手法”という意味になります

https://bizwords.jp/archives/1058975940.html

 

「ドブ板営業」=「ローラー営業」

_________________________

 

中居さん、なんで`いま`?!

 

トーク解説!!!

 

↓↓↓高度な空中戦でした↓↓↓なんだ?!

 

https://www.youtube.com/watch?v=jmwpxaLOTzY

 

 

中居正広 ジャニーズ退所会見 

「自ら司会進行“中居劇場"SMAP再結成・確執 初言及

↓↓↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=UD0G68dOwsY

__________________________

 

各地でお世話になっています!

 

 

↓↓↓

 

神谷良子CDDのミーティングに参加してみて(きゅん)(下)

 

 

アメリカの中でもカリフォルニアに住まれているからこそ見えるもの、日本がグローバル化しようとしているけれど、本当のグローバル社会になるにおいて、個々人がどうなっていくべきか。

本物のオーガニックとは?

いまあなたがオーガニックと言ってるのは本当の意味でのオーガニックなの?

 

また、

食の安全基準、洋服を選ぶ基準、世界でみた日本のディズニーの基準の低さなど…

そして、

良子さんや息子さんの

「引き寄せ」の考え方。

 

アムウェイを

“良い悪い”ではなく、そのもっと上のところから教えていくべきである。

話したいのはアメリカが素晴らしいということではなく、アメリカのいいところを取っていこうよ。

だからこそのAmerican Way!

ここにはアメリカのいいところだけが詰まっている✨

 

内容深く突っ込まずのざっくりですが、簡単にまとめてみました(heart)

 

↓↓↓

 

ミーティング終えて久しぶりに、

頭の中は宇宙で、この世で一番広い世界なんだって思い出しました(キュンキュン)

__________________________

 

ホアキン・フェニックス 

アカデミー賞授賞式スピーチ【吹き替え】

|Joaquin Phoenix wins Leading Actor BAFTA 2020

 

↓↓↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=4raxAFUWi2k

__________________________

 

__________________________