昨日は「おかざきなな」さんの舞台に行ってきた!!!

 

 

女優ミキさん、素敵でした!

 

 

キレッキレッの渋谷さん!(笑)

 

 

 

 

参加した皆様!

ありがとうございます!

 

__________________________

 

 

出ます!(笑)

 

 

 

貢献をベースにした成功テンプレート!!!

 

 

__________________________

 

なんと、妻・利枝子がゲストに!!!!

絶大なる応援、ヨロシクお願いします。

 

__________________________

 

山崎利枝子FCAがザッツのゲストに‼️

↓↓↓

3/29ザッツのチケットが届きました‼️

既にオーダーいただいている方には順次お渡しします。

 

amway remember hope アンバサダーとしても東北復興支援活動にてご活躍中の利枝子FCAから、普段なかなか聞くことのできない違った角度からのアムウェイの話等、たくさん学べます(!)

 

ぜひ、グループの皆さんと共に、

お世話になっている他系列の皆さんにもお声がけください‼️

 

参加希望者はチケット枚数をご連絡ください。

↓↓↓

yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp

 

3月29日(日)16時から

本社地下1階オーディトリアム

1600円

ゲスト

山崎利枝子FCA

梶原ゆきCA

野崎安希子WD

MC

高野真義DIA&畑野奈々%

__________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡でも岡山でも

素敵時間、ありがとうございました。

__________________________