■2月 ダイヤモンドの智慧シェア会「怒り」

@東京(麻布十番オフィス)
↓↓
https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12570690332.html
 

オンライン受講の方法もあります!

__________________________

 

会えば会うほど何かが変わり始めるね!

 

 

楽しかったね!!!

 

 

ありがとうございます!

 

 

成功するんだ!って言うから親が反対する。

日用品を変えてくれたら1〜2万、助かるの〜

 

・・・なるほど!

 

 

熱量がたまらない!

 

 

天才中学生達に会いました!

 

 

 

楽しいことが溢れましたね!

 

__________________________


++++++++++++
TIMELESS
山崎拓巳の「Amwayビジネスクリニック!」+α
++++++++++++

コア+

導入6ヶ月・・・

 

攻略法が見つかった!

 

うまくいっている人は

うまくいっている理由がある。

 

うまくいっていない人は

うまくいってない理由がある。

 

知的な反省を。

自分を責めたり、痛めつけるのはナンセンス。

弱いまま強くなったらイイ。

 

思ったようにいかないのは

スペックの問題ではない。

 

熱量をあげよ!

方法を学べ!

脳機能をうまく使え!

 

あなたの意識に浮かぶそれぞれは

初期設定されたものがRASの効果でキャッチしているもの。

設定を変える。

 

スピードを上げる。
使う→教える→それだけで収益が上がる。

よりシンプルに。

より簡単に。

より軽量化する。

 

クリニック、オープンです!

____________________

開催日:2020年3月28日(土)
時 間:10:30~OPEN
    11:00~START(14:45終了予定)

内容:
「水と空気の重要性」大島快晴EME
「Amwayビジネスクリニック」山崎拓巳FCA
「ゲストスピーチ」有馬文美&哲平


会 場:本社オーディトリアム

参加費:前売1,700円(当日2,200円)

【申込】
http://www.footmark.bz/49/

__________________________

 

『「できるか?」と聞かれたら、

 すぐに

 「もちろん」と答えること。

 それから

  懸命にやり方を見つければいい。』


 (セオドア・ルーズベルト)

 

 

野田ッチメルマガより

 

↓↓↓

 

「ゴールが先だ。

 方法は後だ!!!」

 

「たのまれごと」は「試されごと」

 

「求められるから、人は育つ」

 

(笑)

 

__________________________

 

断食っていいんだね!!!

 

↓↓↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=TGFSC8dedaQ&feature=youtu.be

 

__________________________

 

 

今回は、『スゴイ!学び方』から、
「真似ぶ」ことと「素直さ」の大切さにフォーカスして抜き出しました。

それが、今回の福島セレクトです
↓↓

スゴイ!学び方】(p:61より抜粋)

 


『「学ぶ」の語源は「真似ぶ」だそうです。
真似ることで学ぶのです。

素直に言われたことを真似る。学ぶ。

「成功者は何をアドバイスしても素直だ」
と言っていたスポーツコーチがいました。

逆に解釈するならば「頑固者は成功が遅い」
と言い換えることができます。

「素直さは最大の知性」
と言ったのはアインシュタインです。

今日も学び、昨日の自分を超え、明日の自分に入れ知恵してください。』


このページから受け取ったメッセージです!
↓↓
「素直な心」を持ちなさい。
僕は中学時代、部活の顧問の先生からよく言われました。

初めて何かをする時、
仕事でもスポーツでも、遊びでも、何でもいいです。

まずは、誰かに聞き、教えてもらい、その通りに
「真似る」ことから入ります。

スキーを初めて滑った時のことを例にあげます。

僕が初めてスキーを習った時は、ほぼ丸一日かけて友達に教えてもらい、
教えてもらった通りに、曲がり方、止まり方を練習しました。

そして、2日目になると、自分1人で滑れるようになり、次のコースへ進んでいく。

そして、昨日より難しいコースで滑っている人たちの滑り方を「真似して」
少しずつ上達していく。

要は、この考え方、やり方を、
いろんな場面で応用すると良い。
そんなアドバイスがこのページに書かれています。

僕のように、オリジナリティがない人や、まだ創りあげられていない人は、
コピー能力を高めていけば良いのです。

昨日の自分を超えることで、明日の自分が楽しみになる。

『スゴイ!学び方』からは、
人生を楽しめる学び方のコツが幾つも掴めます️

__________________________

 

 

元ホームレス作家が描く

「トランスジェンダーの老後」のリアル

https://news.line.me/issue/oa-gendaibusiness/94dfef5b6298?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

__________________________