約30年前、この「バシャール 」の本と出会って

人生が動き始めた。

 

試してみようと、やってみた。

クラウンアンバサダーをこれで達成。

1年半で収入が4倍になった。

その後、他のジャンルでもってことで

「作家になる!」という夢もこれで叶えた・・・

 

2月末、バシャール のセッションを受ける。

その時、この辺りの話から投げかけてみたいと思う。

 

大きなテーマとして

「夢はどうしたら叶うのか?」を掲げたい!

 

誰もの心に

「願望実現」があると思う。

 

あ!

そうか!!!

神社のお守りのリストが

人間の願望のリストだね!!!(笑)

 

交通安全

合格祈願

旅安全

子授

安産

病気

幸せ祈願

縁結び

魔除厄除

勝!

心願成就

場浄

 

〜〜〜〜〜

 

 

どうすれば「夢のような生活」が手に入る?!

 

↓↓↓

 

ワクワクして生きよう!!!

 

ワクワクにしたがう!!!

一番のワクワクを生きる=人生の目的&使命だ!

 

イメージする力

↓↓↓

・毎日、楽しい

・夢に近づく

・オーラが変わる

 

↓↓↓

1)人生は想像力で決まる

2)想像して`見る`

3)イメージを五感で`感じる`

4)普段から理想に`なりきる`

 

想像力の幅が `人生の幅`

夢のような生活をイメージする!

イメージ=現実 → 叶う!

方法は無関係

感じきる!→具体的な生活を想像する!

「描く」ではなく「みる」!

波動を感じる!

鮮明に!!!

 

五感で感じる!味わう!

実況中継しながら感じる!

体の感覚は?!

 

超ワクワク!!!

ネガティブにも気づける!

 

普段から「理想」になりきる!!!

自分の体を使って行動に移す!

なりきる→体に覚えさせる

 

パワースポット→自分がそうなれる

 

なりきると

セルフイメージ爆上げ!

 

そうなっている人たちと過ごす!

「ムフフ」の時間を作る!

 

↓↓↓

 

与えるものがやってくる!

 

人間は「意図」ではなく「想像力」で動く!

__________________________

 

 

帰ってきました!

ふ〜!(笑)

 

ディズニー行ったんですよ〜

スターウォーズ、ヤバかった!(笑)

 

 

 

興奮した〜!

 

 

オープン当初、マニアでここのバーは大変なことに・・・
 
 
普通にやばいでしょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
興奮しています!
 
 
水浸し!(笑)
 
 
ニモだ!(笑)
 
 
フロリダで「アバター」も行きたい!
 
 
 
朝のお別れタイム!(笑)
 
 
アンドリュー&リョウコちゃん
ありがとうございました。
__________________________
 
各地でお世話になっています!
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
__________________________