2月が始まりました!

1月はどんな1ヶ月でしたか?!

 

 

昨日は「三匹の子豚」(仮称)作戦会議・・・

 

 

ワクワクの仲間が集まりました!

一緒に仕事しましょ〜♪(笑)

 

出口は?!

なにがゴールとしてできたら嬉しい?!

 

社会貢献だよね?

少しでも世界が良くなったらいいね。

 

ということで

ワクワクが溢れた時間でした!

 

 

「平本あきお」さんのコーチングの日でした!

 

↓↓↓

 

わかったことは

特別リーダー育成枠を作りたいな〜と。

アンダー35歳?!

100名の特待生を育てたいと思いました!

将来的には10名の「マスターマインド」ができたら?!

 

 

これまたワクワクする〜!

__________________________

 

昨日の夕方は「Blockchain」について学びました!

 

中央集権型社会から 自律分散型の社会へ

=トップダウン型  =個、全てが全てと繋がる型

           相互管理

 

例えば「インターネット」の出現は爆発的な便利な社会を!

しかし、中央集権型社会であることには変わりはない。

「手紙→emai」「コストダウン。素早く届ける」

便利になったが、社会構造は変わらなかった。

ブロックチェーンは、社会構造を変える可能性がある。

 

より民主的に!

個と個が承認しあって存在する。

僕の感覚では「個の食べログ」的な印象を受けました。

その人を承認している人の評価が信用力に。

 

コンセンサス アリゴリズム

 

資本主義から人間主義に変わる予感を感じました。

相対社会から信用社会へ

 

お父様から言われた・・・

「仕事」は2種類しかない。

・「汗」をかいて稼ぐか

・「頭」を使って稼ぐか

 

トップダウン→個の時代/信用の時代=清らかに生きる

__________________________

 

あ!

このニュースも・・・

 

↓↓↓

 

アメリカでこんなのことになっている!

 

↓↓↓

https://www.junglecity.com/news/more-flu-cases-and-deaths-confirmed-around-the-us-2/

__________________________

 

 

ネールサロンを経営する「井上美也さん」

楽しい時間、ありがとうございました。

https://pearlbriller.com/

↓↓↓このバッグに絵↓↓↓刺激受けた↓↓↓

https://www.instagram.com/miyapaint

 

__________________________

 

【ゲームハイ24得点】

河村勇輝のプロ3戦目が更に凄いので思わずまとめました

 

 

 

笑えるけど、笑えない!(笑)

↓↓↓

__________________________

 

■2月 ダイヤモンドの智慧シェア会

 「`怒り`について」@東京(オフィス)
↓↓
https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12570690332.html 

日時:
2月22日(土)18時〜20時 
2月23日(日) 8時〜10時 
2月24日(月) 8時〜10時 
2月25日(火) 8時〜10時 

場所:
麻布十番オフィス

お申し込み:
スタッフ伴 宛にメール →  yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp

参加費:
現地での参加: 1回あたり5,000円
※4回通して参加の方は18,000円(2,000円の割引)

facebookライブでの参加: 全4回で5,000円
※今回は1回ずつの申込はありません。

申込み希望の方は、
件名に「2月ソフィーさんシェア会希望」と記入して、本文に、お名前・メールアドレス・携帯番号・現地参加希望 or facebook参加希望、また現地参加の場合は全日での参加なのか又はどの回に参加なのかが分かるよう、必ず記入してメールをお送りください。

__________________________

 

各地でお世話になっています!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

空気大切〜