昨日、福島県で話した「これからの大切」は

FDDをサプライズではなく、

能動的に作れるようになること。

 

FDDまでは数年間におよぶ長い道のりだ。

だから疲弊させたくない。

それは「ワクワク」+「ありがたい」でしたね。

(フローを作る方法)

 

もうひとつ大切なのは・・・

「たて」で仕事をしない!

ヴォイスチェンジを使って、「たすきがけ」で仕事する。

 

面倒臭さく感じる人もいるが

それの方が「かなりの時短」になるし

人間関係が劣化しないので「大きな結果」が出る。

__________________________

 

WAO!

わお!わお!わお!

 

misonoのYouTubeに島田紳助さん出演へ 

11年引退後初の映像

https://snjpn.net/archives/175275

 

・misonoが12日にブログで、

 自身のYouTubeチャンネルについて告知した

 

・島田紳助さんが

 40分間にわたって話す動画をアップすると予告

 

・公開となれば、

 紳助さんが2011年に引退して以降、初の映像出演となる

 

__________________________

 

ラグビーが面白い!

 

↓↓↓

 

__________________________