ついった〜にて・・・

 

↓↓↓

 

望月俊孝 夢を叶える【宝地図】

@takara_map

 

「願ったとおりに叶い、恐れたとおりに失敗する」 これが人生の法則。感情があなたの人生を決める。どんなことを引き寄せたいですか?

 

↓↓↓

 

願う→ 叶う

恐れ→ 失敗

 

願い、祈る能力と

心配、恐れも同じ能力ですね。

 

「プラス」を願うか

「マイナス」を願うか(心配も願っている才能)

 

 

もう来月で35年目に入る〜(笑)

20才のとき、スタートしたんだ〜

成人式が終わった次の月、2月5日・・・

Xディでした。

 

お会いした山田さんが

それまでに尊敬していた学校の先生たちを

一気にゴボウ抜きしたんです。

 

先生たちに憧れ、教員を目指していた僕は

そのままガッツリとこの仕事に没頭しました。

 

あの頃の自分に教えてあげたいことは・・・

短期思考に囚われかけたら、

長期思考にトランスファーしてみる!

 

どんな人生にしたいのか?

だからどんな10年にしたらいいのか?

そうなるならば、どんな3年? 今年? 今月?

 

ワクワクと

ありがたいな〜

 

未来に「ワクワク〜」

今に 「ありがたいな〜」

 

ですよね!

魔法の時間が始まります。

 

ワクワクと有難いのハイブリッド!

 

↓↓↓

 

人気の20アイテム!!!

 

 

↓↓↓詳しくは↓↓↓

https://www.amwaylive.com/psl/shopping/first20/supplement.html?icid=al:jp:ja:aj:com:first20:F:01:01

 

 

使ってみませんか〜

仕事はしなくてもいいですよ。

優れもの沢山、あります。

 

僕の最近のオススメは・・・

 

プロバイヨ!

ビフィズス菌が腸に届くだけではなく、とどまります〜

腸内環境アップ!腸活!免疫力アップ!

 

ボディミルク!

こんな経済的価格でお肌シットリ。

乾燥肌、さよなら。

夜中にカイカイ、ボリボリから開放されたい〜(笑)

 

↓↓↓スタッフばん↓↓↓問い合わせした

yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp

__________________________

 

 

今回の福島セレクト送信します
↓↓

見えないチカラを味方につけるコツ】(p39より抜粋)

 

 


『起きた出来事は「はい、わかりました!」
とサクッと受け入れる。

そして、「だから、どうする?」「他には方法はない?」

と能動的に進んでいけば、
悩みごとのほとんどは、そもそもはじめから存在しないはず。』

福島が選んだ理由です↓↓
嫌なことや、思い通りにいかないことが起こるのは、日常茶飯事です。

問題や悩みを抱え続けるのではなく、
解決方法に向けて思考を切り替える良い方法を、
今回のフレーズから教えてもらえました。

『起きた出来事は「はい、わかりました!」
とサクッと受け入れる。』

コツは、「事実に与える意味」を変えていくこと。

例えば、
「せっかく楽しみにしていた友達との約束をドタキャンされた。」
という事実に対して

与える意味=何で?せっかく楽しめると思って準備したのに・・・
と相手を責め、愚痴を言い続けるのではなく

与える意味=もし今日会ってたら、何かのきっかけで意見がぶつかり合って喧嘩していたかも?
また次の機会に誘うことにしよう!

この方が、サクッと気持ちを切り替えれます。

「次からはこうしよう!」とか、

「ほかに良い方法は何があるか?」

と、前向きに脳を働かせるクセをつけていけば、
悩みが課題に変わり、自分の問題解決能力を高めてくれます!

心が大切になるこれからの時代。

「見えないチカラ」を味方につけることが、自分自身を大きく前進させてくれる。

そんな気持ちにさせてくれる1冊です。

__________________________

 

■1月28日(火) 遠藤K貴則 博士に

「お金に対するブロックを外してもらおう!」@大阪
↓↓
https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12539250245.html 
__________________________

 

■1月30日((木) @東京

スゴイ!話し方アカデミー2020 入門セミナー&入塾説明会
↓↓
https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12556259351.html 
__________________________
 

■2月2日(日)@東京

山崎拓巳×平本あきおコラボセミナー「心理学を学ぼう!」
↓↓
https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12565560647.html

__________________________

 

■2月10日(月) 第53回朝拓【神様とやる気】@東京
↓↓
https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12561604636.html

__________________________

 

東京&大阪のセミナーいけない〜

って方は↓↓↓

 

☆プレミアムコンテンツ(有料版)
山崎拓巳の30日間コーチングライフ 

〜人生を5倍楽しくする!〜
↓↓
https://www.himalaya.com/jp/show/1125088?Share_from=App&Influencer_uid=70245&Share_to=Others 
 

↓↓↓

 

■マンガ拓 「山崎拓巳★やる気の秘密」noteで公開中!!
https://note.mu/takumi_yamazaki/m/m89ef2c451a66