大嶋啓介さんのセミナーです!

 

↓↓↓

 

 

心→パフォーマンス→結果→人生

 

ワクワクしている人が成功する

成功した人がワクワクしているのではない

 

いかに心を喜ばせているか?

最高に心を喜ばせてあげる!

心の質=人生の質

 

「運気を良くする」最も「よい方法」は?!

↓↓↓

今日1日を喜んで生きる!

深刻になると

夢は逃げてしまう!!!

方法ではない!!!

夢にワクワクしているか?!

 

いかに面白くするか?!

達成すると

どんな喜びがあるのか?

 

予祝!

脳が錯覚を起こすようになる!

成功脳=予祝脳

 

ソフトバンク孫さん

成功の映像!

人の人生をどんなに変えていくのか?!

先に喜んでからプロジェクトをスタート!

 

2020年、どんな嬉しいことがあったか?

それをシェアし合いましょう!!!

 

2020年を振り返って

誰に感謝が伝えたい?

なぜその人に伝えたい?

 

金メダルを取るイメージではなく

金メダルを取った時、誰と泣いて喜び合っているか?

 

10名の人をリスト

その人たちに感謝の手紙を書く

本人の読みに行く!

なくなっている人には墓で。

 

どんな気持ちを感じるか?

アルプススタンドへ!!!

誰が泣いているか?

どんな気持ちで頭を下げるか?

 

どんな気持ちで仕事をしているのか?

どんな気持ちで勉強しているのか?

 

 

予祝の日記を書く!

それを読み合う。

寝る前のこれを録音した物を聴きながら眠る。

寝る前10分が重要な時間!

 

感謝×喜び

が大切!!!

 

野球をできてる喜び=勝ち負けが関係なくなる

 

 

さいごに・・・映像を!

 

 

叶ったらやば〜い!

ワクワク!

 

でも、

叶わなくてもこんなところまで来れてるのが素晴らしい!

ありがたい!

 

「ワクワク」と「ありがとう」が

交差する場所に「フロー」が存在します!!!

これが執着に変わると「魔法が消える」のです。

 

この映像、やばいな〜

泣けてきます。

 

大嶋君のセミナーは

本当に素晴らしく、みんなの心が動いているのがわかる。

 

 

 

とらふぐ の会・・・

美味しかった!(笑)

 

 

 

これ、白子!

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

__________________________

 

コーチングノート・・・

自分について知ることが大切!(セルフノレッジ)

 

↓↓↓

 

 

ID:gohan

PASS:3737

http://grandline.xb.shopserve.jp/

__________________________

 

 

(笑)

 

 

__________________________

 

板君から↓↓↓来ました!

 

わぁお!
やはり、人間の感覚にアプローチする未来はスグそこなのかもしれない・・・

↓ ↓

腕時計型デバイスのApolloは、手首への振動を発信、まるで手をつないだような安心感を脳に送るウェアラブル機器だ。開発者のDavid Rabin博士によると、PTSD(心的外傷後ストレス障害)や不安神経症などの精神疾患の治療に有効なだけではなく、瞑想の質を深めるのにも効果があるという。

(参考)手首への振動刺激で、手をつないだような安心感 ウェアラブル機器「Apollo」で何事にも動じない心へ
https://aishinbun.com/nocategory/20200101/2390/

 


面白いレポート。
世界15都市、4600万人の先駆的インターネットユーザーを対象にしたオンライン調査を基にまとめられたものとのこと。
世界各地で、こんな↓未来がくると思っているわけですから、少しづつでもそうなっていくのでしょう。

↓ ↓

エリクソンは、2030年に向けた消費者動向予測として、次の10項目を挙げている。
(1)脳がユーザーインターフェースになる
(2)音声を自在に変換する
(3)味覚を自在に変換する
(4)香りの再現が可能になる
(5)触感を使った情報伝達の実現
(6)Merged realityの実現
(7)フェイクニュースの終焉
(8)プライバシーに関する課題が解決
(9)持続可能な社会の実現
(10)より感覚的なサービスの実現


(参考)「2030年、五感がインターネットにつながると…」、エリクソンが未来予測レポート
https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/06699/

 

え!安い(笑)

飲食店のサブスクリプション型のサービスは、コーヒーショップや、蕎麦屋さん、渋谷のランチパスポートなど、ありましたが、ここであの牛角が参入とは(@_@)!

 

11,000円で1ヶ月焼肉食べ放題なら、登録しちゃう人そこそこいそう!?

 

https://www.gyukaku.ne.jp/2019subsc/

※現在は提供店舗がまだ限られているので確実ご確認下さい。

__________________________ 

 

 

■1月28日(火) 遠藤K貴則 博士に

「お金に対するブロックを外してもらおう!」@大阪
↓↓
https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12539250245.html

 

■1月30日((木)スゴイ!

話し方アカデミー2020 入門セミナー&入塾説明会
↓↓
https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12556259351.html

 


■2月10日(月) 第53回朝拓【神様とやる気】@東京
↓↓

https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12561604636.html