あなたは世界だ。

世界はあなただ。

 

江島直子さんとの出会いが大きいな〜!!!

 

鳳凰メソッド提唱者

↓↓↓からの↓↓↓

スピリチュアルリーダー

 

と変化されたみたいです。

 

↓↓↓

 

ええええええええ・・・

 

↓↓↓新事実↓↓↓

↓↓↓山崎拓巳と龍↓↓↓

 

https://ameblo.jp/eshima-naoko/entry-12556133052.html

__________________________

 

昨日の博多も楽しかったね!

 

__________________________

 

悪い噂を耳にしたら、

悪い噂を吹聴している人を

自分の人間関係から除外しなさい!

__________________________

 

この記事ではデジタル薬という言葉になっていますが、日本の製薬会社でもアプリ開発が進んでいるようです。

 



デジタル薬は体に異物を取り込まないため、副作用が起きにくいメリットもある。子供や妊婦向けの治療にも取り組みやすい。また、安価に開発できることも魅力だ。キュア・アップの佐竹社長は「控えめに見積もっても開発費は従来の薬の10分の1以下で済む」と語る。かつてのスーパーコンピューター並みの能力を持つスマホを皆が手にする時代に現れたデジタル薬は、病を克服してきた人類の歴史に新たな1ページを刻もうとしている。


https://r.nikkei.com/article/DGXMZO5058448004102019TL1000?disablepcview
 

__________________________

 

松嶋 啓介君に教わった・・・↓↓↓

 

脳外科医が語る、働き盛りこそ気をつけるべき、脳と自律神経のメンテナンス「3つのS」

・スローテンポ

・ストレッチ

・姿勢

https://neuromind.jp/脳のメンテナンス/?fbclid=IwAR1LBLMVdcgrL0lIUsAD7wt9kqtC0ElmPnKlsvRRbq590s7HvnuxQ8Bz_eY

__________________________

【正社員の手当が消える… 非正規との格差是正へ】

住居手当など、10年かけて減らしていく方針。

日本の働き方改革通りで、残業減らし、福利厚生減らし、副業を推し進めていく方向へ。

10年経った時には、2つ以上のキャッシュポイント持っていることが普通となるだろう。

今から、副業で何をするかを見極め、能力上げておかないと、ただただ収入が下がっていきそう。



日本経済新聞 
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO52450760R21C19A1KNTP00/
 
__________________________
 
【10年後、私たちを直撃する「医療崩壊」】

約43兆円(2017年度)まで膨れ上がった医療費──。人材不足による医療現場の疲弊、医療における地域格差や情報格差

ITがこの現状を救うのか?それとも、自分たちで高額になってく医療費を税金負担とともに払っていくのか?

どっちにしても2025年から大きくルールが変わりそうな日本。

何があっても大丈夫なように自分で対策していきましょう!


https://newspicks.com/news/4446375?utm_campaign=np_urlshare&invoker=np_urlshare_uid317675&utm_medium=urlshare&utm_source=newspicks
 
__________________________
 

 

キタコンさんの「メンタル」

山崎拓巳の「フロントの増やし方」

 

やります!

 

↓↓↓

 

新春パワフル版!!

++++++++++++

北紺守彦CA×山崎拓巳FCA

★★LIFE & LIVE★★

++++++++++++

 

2020年スタートのさらなる起爆剤として、

超パワフルなセミナーをお届けします!

 

今回は濃いですよ~!!

2人の超得意分野をコンテンツに、ノウハウ・テクニック・考え方などの全てを伝授します。

 

<北紺守彦CA>

★めげるって何?? 本気を持続させる北紺流メンタル術!

 

<山崎拓巳FCA>

★フロント200人超の実績! グループ人数の増やし方!

 

どうですか・??

 

めげないメンタルを持って、グループ人数をどんどん増やす!

これ、まさに勝ちパターンですよね。

 

がんばる気持ちはあるけど、すぐめげてしまう・・

なかなか、人数が増えない・・・

など、お悩みの方必見!

 

2020年1月、最高のスタート月にしましょう!!

 

【詳細・申込】

http://www.footmark.bz/49/

 

__________________

 

LIFE & LIVE

 

開催日:2020年1月20日(月)

時 間:18:30~OPEN

    19:00~START

 

ゲスト:

 北紺守彦CA

「めげるって何?? 本気を持続させる北紺流メンタル術」

 山崎拓巳FCA

「フロント200人超の実績! グループ人数の増やし方」

 

会 場:本社オーディトリアム

 

参加費:前売2,000円(当日2,500円)

 

【申込】

http://www.footmark.bz/49/

 

__________________