昨日は名古屋・・・

三重での実家、大掃除ではいろんなものが出てくる。(笑)

 

 

大好きだった人・・・

 

 

走っている山崎拓巳・・・

 

 

(笑)

 

 

近鉄電車が止まり、地下鉄で名古屋入り・・・

 

 

 

すっぽかしてしまっった友達と・・・

海鮮で乾杯!

 

 

昨日の名古屋セミナーは

ドリブンの話をしました。

 

 

自分との会話・・・

感情を支える感情を認識する!

 

 

多様性を認める!

ダイバーシティー!!!

 

《「ダイバシティー」とも》
 多様性。相違点。
 企業で、人種・国籍・性・年齢を問わずに人材を活用すること。こうすることで、ビジネス環境の変化に柔軟、迅速に対応できると考えられている。
 携帯電話などで、複数のアンテナ電波を受信し、受信状況の良い方を使う技術。

https://kotobank.jp/word/ダイバーシティー-558105

 

 

人生は変えれない

人生は変えられる

人生を描いているのは私だ

私は全てである

 

 

全日の三重志摩も素敵でした(笑)

 

 

伊勢志摩ってやばい!(笑)

 

 

志摩観光ホテルのラメール・・・

 

 

志摩人と戯れる!(笑)

 

 

味平ラーメン@磯部

 

 

第二の故郷、松阪から中川軍団が!

 

 

「鯛」@志摩

鯛茶漬け!

 

 

母と・・・

昨日はおじさんである山崎九十九さんの葬儀でした。

 

山崎家のレジェンド・・・

家族に涙で送られる旅路でした。

おじさん、ありがとう!

 

 

その前の日の写真・・・

朝からキョウコとスタバ茶!!!

 

 

ドバイの幸せ大臣・・・

 

アラブ首長国連邦(UAE)にこのほど誕生した新内閣で、初の「幸福大臣」が任命された。

初の幸福担当相に就任したのはオフド・ロウミ氏。新内閣は閣僚29人のうち、女性がロウミ氏を含めて8人を占める。ムハンマド首相によれば、幸福担当相は社会的利益や満足度を高める政策を推進する役割を担う。

ほかにも寛容担当相や若者担当相のポストが新設され、若者担当相にはシャムマ・マズロイ氏(22)が起用された。新内閣では「未来、若者、幸福、教育の発展、気候変動対策」に力を入れるとムハンマド首相は表明している。

国連がまとめた世界の幸福度ランキングによると、UAEの幸福度は世界で20番目に高い。

https://www.cnn.co.jp/world/35077921-2.html

 

彼女が「この国の人々がどうしたら幸せになるか?」を仕事としてやっていく。

 

あなたの中に幸せ大臣はいますか?

__________________________

 


__________________________

 

12月大阪セミナー情報
あの「いりたく」が大阪で開催‼️‼️

◆「いりたく」とは?

井利元敏哉CA(いり)と
山崎拓巳FCA(たく)がセットになって
日本全国を盛り上げるべくスタートした特別企画!

北海道から沖縄まで、
全国各地を縦断し、大評判!大好評!

開始から3年目に突入し、内容も
どんどんアップデートされています!

オープニングから、
井利元CAと拓巳FCAの絶妙な掛け合いに始まり、
ビジネスの真髄にせまる!

いりたく、それぞれ究極のQAコーナー

そして、、、
北海道にてCAを達成した井利元敏哉CAのスピーチと、
言わずと知れた山崎拓巳FCAのスペシャルスピーチ!

このコラボは究極の企画です!

コアプラス新時代アムウェイ に
この二人の取り組み方が、
見逃せない!!

いよいよ、大阪で開催決定!

お楽しみに!!!

チケット:2000円
(当日券2500円)

日時12月21日 土曜日

時間  Open19時00分
        START19時30分

場所 アムウェイプラザ大阪 3F-A

申込先 k.yokoyama37@gmail.com
                                               〔横山〕

なお
申し込み後のキャンセルは受けておりませんので
よろしくお願い致します。


*大阪ミーティング情報を受け取るにはこちら

から

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


〈無料です〉

登録ページURL

https://mail.os7.biz/add/clVS


解除ページURL

https://mail.os7.biz/del/clVS

__________________________
 

 

__________________________