ケイティペリー!

 

 

リチャードブランソン・・・ほんと、興奮です!

__________________________

 

 

1.宇宙に自分が投げかけたものが返ってくる

2.人生は、シナリオどおり

3.ありがとう

4.「そわか」の法則(神様が味方する究極の法則)

 

↓↓↓

 

1.宇宙に自分が投げかけたものが返ってくる

 なにを投げかけるか?

 それにより人生が変わる

 

 ○どうしたら人の役に立てるか?

 × 不満、不平、愚痴、泣き言、悪口、文句

 

 お金持ちの秘訣

 サービスの総量が膨大!!!

 もらっている給料の何倍も働く!!!

 

2.人生は、シナリオどおり

 自分で書いて生まれている!!!

 変に不安になる必要はない。
 「10年に一度ほどの不幸」
 ↓↓↓
 6ヶ月以内に凄いことが起きる
 

3.ありがとう

 何度も言うだけど面白いことが起きる!
 2万5,000回言うと、涙が出る

 もう2万5,000回言うと、突然、うれしいことが乱打!!

 

4.「そわか」の法則(神様が味方する究極の法則)

 掃除・笑い・感謝
 神様は綺麗好き!
 姿がキレイ、心がキレイ、水まわりや身の回りキレイ
 ミニマリスト
 トイレ掃除→金運アップ!
 「うすさまみょうおう様ありがとうございます」と唱える
 
 笑い→免疫がアップする!
 ワクワクすることをする!
 
 感謝→ありがとう!
 
 「きくわ」の法則
 競わない
 比べない
 争わない
 
 病気になったら優しい人になること
 
__________________________
 
昨日は砂漠でパーティー!!!
 
 
めちゃかっこよかった!
 
 
フェスみたいだった!
 
 
表彰の皆様、おめでとう!!!
 
 
 
 
 
美しいベリーダンス・・・
 
 
夜は部屋でみんなが集まった〜!!!
 
 
 
オリンピック!
招待されるんだって〜!
__________________________
 
 
今日は・・・
 
 
ここに行きました!
 
 
砂漠のクリスマスツリー!
 
 
ドン夫婦!
 
 
 
あ!
 
 
 
バギー世界一位の彼に会いました!
 
 
そしてラクダに遭遇!
 
 
あ!この前のコンベンション!
 
 
ありがとうございます!
 
 
感動の時間でした!
__________________________
 
 
ドバイのりえちゃん、ありがとう!!!
 
 
各地でお世話になっています!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
これも参加してくださいね〜
気楽に人生が感じます!
__________________________