開聞岳を越えると海。

黒く広がる海をみると特攻機に乗る若者たちは

自分が死んでいくんだということを自覚するらしい。

 

 

機体から開聞岳に

菊の花を放って飛び去っていったようです。

今でも季節になるとその彼らの菊が開花すると聞きました。

 

 

 

 

続いて富屋食堂へ・・・

 

 

トメさんのお孫さん、明久さんと・・・

 

 

お墓参りに行かせていただきました。

 

 

 

 

知覧のセミナーが終わりました。

 

 

富屋食堂がやはり一番、グッとくるな〜

トメさんのお墓参りも行ってきました。

 

 

__________________________

 

 

昨日はおめでとう!!!

__________________________

 

『あなたにできること、

  あるいはできると

 夢見ていることがあれば、

   今すぐ始めなさい。』


(ゲーテ)

 

野田ッチメルマガ・・・

 

ほんとだ。

そうだ。

そうなんだと思った。

 

すぐ始める。

映像、撮る。

絵を描く。

仕事を大きくする。

仲間とつながる。

 

すぐやる

いまやる

すぐやる

いまやる

すぐやる

いまやる

 

__________________________

 

「お金に対する心のブロックを外す方法」
大阪開催、決定!


↓↓
https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12539250245.html 

2020年1月28日(火) 

遠藤K貴則 博士に

「お金に対するブロックを外してもらおう!」@大阪

お金に関して学ぶ機会はなかなかないのです。
気がつくと「親がよく言っていたお金の概念」がそのまま自分の概念になっています。

学んだことと言えば・・・

「沢山、使うな!」
「貯めなさい!」
「人の保証人になったらダメ!」
知らぬ間にできてしまった「お金に対するブロック」・・・
それを「外すチャンス」がやってきました!
それをお手伝いしてくださるの講師の方は・・・
「遠藤K貴則 博士」です!!!

1月28日、あなたの人生が変わる日です。
今からスケジュール帳に書き込んでくださいね。
五千円を未来へ投資してみてください。

__________________________