今日は神戸でした!

 

 

大盛り上がりを

ありがとうございました。

 

 

わ〜!

 

 

あれ?!

なんで「反対」なん?!

 

 

そして「横」やん・・・

 

 

(笑)

 

↓↓↓

 

これ、参加して欲しい!


本当に感動させます!

21世期型「ワクワクのしかた」と呼べるトークを!!!

 

__________________________

 

未来を感じる情報研究所より

 

↓↓↓

 

こんな実験が日本で・・・

要は「脳が創った世界」に僕たちは生きている。

 

↓↓↓

 

身近なところでいえば、食事制限への活用です。

ダイエット食に電気を流して好きな味付けを再現すれば、ストレスは軽減され満足感を得られると考えています。

 

同じ原理で、高血圧や糖尿病によって食事制限が必要な場合も、減塩食や療養食に塩味や甘味を発生させれば、患者さんはストレスの軽い食生活を送れるでしょう。

もっと身近な例で言えば、好き嫌いの克服やアレルギーにも有効です。つまり電気味覚で味覚を独立させることで、舌での味わうことの制約をなくそうという試みです。

 

【参考】「味」をシェアする時代が到来!? 味覚を変えるテクノロジー「電気味覚」とは

https://nge.jp/2018/12/03/post-140050

__________________________

 

おぉー!!これはインパクトありますね!

1台ではなく、こうズラリとロボットが動くと、ちょっぴり薄気味悪く見えてしまうのは、SF映画の観すぎでしょうか(笑)

 

【参考】マサチューセッツ工科大学(MIT)のBiomimetic Robotics Labは、開発を進めている軽量の4本足ロボット「Mini Cheetah」の能力を紹介する新しい動画を投稿した。動画では、犬のようなロボットたちが、上下に跳ねたりバク宙したりサッカーボールを転がしたりしている。

 

https://youtu.be/G6fMV1UPzkg

__________________________

 

今やマッチングアプリで付き合い始めるのが普通になりつつある時代。

女性が有料で、男性が無料という、新しいサービスも多くの人たちの出会いのキッカケになるのでしょうか!?

 

女性主導の婚活アプリ「キャリ婚」。

稼げる男性も「専業主婦志望女子」は選ばない

 

https://www.businessinsider.jp/post-201651

__________________________

 

これ、凄そう!

 

↓↓↓

 

 

大嶋啓介 こんばんは(わーい)

今日は、あなたにスペシャルなお知らせです(わーい)

 

前回大好評ですぐに満席になってしまった

一年に一度のスペシャル合宿(わーい)

 

150人の

予祝合宿in伊勢神宮を開催します(わーい)

 

伊勢神宮❌予祝=最高の運気UP=最高の未来

 

かなりヤバイです(わーい)

 

伊勢五十鈴川に入り、みそぎをしたり、

伊勢神宮に正式参拝したり、

日本の心を学んだり、

 

そして、夢を語り合ったりと、

かなり刺激と学びと出会いだらけの一泊二日の合宿になっています(わーい)(わーい)

 

一年に一度の伊勢神宮予祝合宿なので、

これだけは、無理して本当に来てください

 

みんなで、2020年の運気を上げて、

最高の年にしていきましょう。

 

最高の場所で、最高の仲間と、

最高の夢を語り合えるのをみんなで、

最高に楽しみましょう

 

もうすでに、

半数以上が昨年のリピーターの方たちの

お申し込みが入ってます。

 

残り70名ちょっとですので

気になっていている方

お申し込みはお早めに\(^o^)/

 

 

大嶋啓介 予祝合宿in伊勢スペシャル映像

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/P_PYjVkfke4

 

__________________________

 

僕もいろいろ

しています〜!(笑)

 

知覧、行きませんか?!

 

 

靖国の桜の時分に訪れると

これら桜の下で酒盛りをしているのかと泣ける。

 

彼らは「お国のためにいった」のか?

彼らは「家族のためにいった」のか?

 

未来の日本人のためにいったんです。

「未来の日本人=あなた」のために・・・

 

 

予習しておいてね。

__________________________