https://www.youtube.com/watch?v=NfADI8FiCr4

 

↓↓問い合わせ先は〜!!!↓↓小竹さん↓↓

部屋にあると楽しい!(笑)

__________________________

 

TEDxで賢そうにプレゼンする秘訣 |

 ウィル・スティーブン | TEDxNewYork

 

 

笑える!(笑)

__________________________

 

未来を感じる情報研究所より・・・

 

グーグルと米No.1病院が提携

ヘルスケア×AIが社会にもたらすインパクト

 

https://amp.review/2019/10/29/mayo-and-google/

 

動画編集の仕事は無くなる!?

https://youtu.be/XXOfRKwAnz8

 

おしゃれレジャーシート!

ブルーシートの味気なさを無くせるし、

人気出そう!花見やるなら欲しい!と思ってしまいました★

https://www.felissimo.co.jp/youmore/blog/main01/cat2997/post-233/

 

⼤阪⽇本橋に国内初となる "eスポーツ特化型ホテル"

「e-ZONe 〜電脳空間〜」を2020年4⽉に開業

 

https://www.sanyu-j-net.co.jp/lp/

 

テストの点数競わせるのではなく、集中力を競わせるって、アリ!?ナシ!?集中力の可視化!

https://trib.al/tpq3CpT

 

0円で手に入る物件があります。

北海道を中心にこんなサイトがあるようです。

https://zero.estate/

 

「メンド」は日常生活のあらゆる困りごとをLINE経由でサポートする月額制のオンラインパートナーサービスです。

 

 

https://note.mu/sjntn/n/n72111f6006db

https://mend.life/

 

21世紀の最大の産業は観光業と言う話はよく聞く

人生で最高な体験を提供するというのは今後、ますます価値の高いものになっていくのか!?

 

この旅行も1人あたり9万5000ユーロ(約1100万円)~という・・・・・笑

 

(参考)宿泊できるのは4月だけ? 

北極にイグルー・ホテルが誕生、のぞいてみた

 

https://www.businessinsider.jp/post-200064

 

__________________________

 

本田健オンラインセミナーから学ぼう!

↓↓↓
そもそも人生の目的とは?
---------------------------------------------

こんにちは、本田健です。
今週から何週かに渡って「人生の目的」についてお伝えしたいと思います。今週は、そもそも人生の目的とは何かお伝えしましょう。

1)生まれてきた意味
人生の目的とは、あなたが生まれてきた意味です。自分はなぜ生まれてきたのか、なぜその家に生まれきたのか、それがみなさんの人生の目的につながります。

2)生涯を貫くテーマ
健康、お金、心の平和、家族の調和、夫婦の愛、会社経営の成功。あなたの生涯、人生を貫くテーマは何でしょうか。それは、人によって異なります。

3)生きる喜びや生きがい
あなたがこれをやるために生まれてきた、そしてこれをやりたい、これが生きがいだ、と思うもの。それも、人生の目的です。僕は将来60代、70代になったら、伊豆と八ヶ岳に1つずつ大きな別荘と研修センターを作ろうと思っています。そこに世界中の若者を呼んで、その人たちに人生の楽しさなどを伝えて、そして暖炉を見ながらそれぞれの国の面白い話を聞かせてもらう。
そうやって多くの人を応援したり、勇気づけたり、その人たち同士をつなげるというのは、僕のライフワークです。

4)自分の本質の表現
人生の目的とは、自分の本質を表現したものでもあります。あなたの本質は何か?どうやってそれを見つけるのか?これを短時間で全部考えることは難しいですが、ぜひ今日をきっかけに考え始めてもらえればと思います。

5)世界への貢献の形
大げさに感じる人もいるかもしれませんが、人生の目的は、その人なりの、世界への貢献の形でもあると思います。人形作りを通して愛を表現したい人、家族のカウンセリングを通して愛を表現したい人、あるいは教育、ビジネス、コーチング、セミナー、様々な形があると思います。一番自分がワクワクして、楽しく才能を分かち合える形。ぜひそれを見つけ、自分を表現しながら、世界とつながってもらえればと思います。


今週は、そもそも人生の目的とは何か、お伝えしました。それでは、また来週お会いしましょう。
 

 

__________________________

 

昨日、知ったこのラーメン屋さん!!!

 

↓↓↓

 

https://nikkan-spa.jp/1609918?display=b

ラーメン大好きキアヌ・リーブス、

来日イベント直後に人気店で担々麵を平らげていた

 

キアヌがスープまで飲み干した「麺匠 竹虎」の担々麺

〒106-0032 

東京都港区六本木3丁目14−14 六本木 314 ビル 1F

__________________________

 

松嶋啓介さんの情報!!!

 

↓↓↓

 

11月の帰国では

UMAMI bankの活動としてのセミナーと

 

https://www.facebook.com/events/2394112834171073/?ti=icl

 

3時間のUMAMIセミナーと開催する予定です。

良い味覚を持てることはこれからの社会の最高の武器です。

ぜひ参加頂ければ幸いです。

 

https://www.facebook.com/events/1313522685491753/?ti=icl

ぜひ親しい友人や、または大切な家族などにも広めていただければです。

 

 

ここ最近のうまみ活動を通してのノウハウで一つ形にしてみました。

気鋭のシェフですがよろしくお願いします。(笑)

味覚が整うことの大切さ、、、体感していただければと思います。

 

発芽玄米、実はとっても使いやすいんです。

ただ自分の常識を上書きできるかが大切なポイントです。

https://www.syokuraku-web.com/news/41158/2/

 

日仏で活躍する気鋭のシェフです。

「ただ味を受け入れるのではなく、ゆっくりと食材の味と香りを探しながら楽しんでいただきたい。そんな想いを込めて、トレーニングレシピを開発しました」

 

__________________________

 

エコボール事業

↓↓↓

 

利用者として障がいのある方が、

日々、野球の硬式ボールの修繕に取り組んでいます。

 

現在、高校野球で使われて、いたんでいるボールをお預かりをし、縫い糸をはずして、皮をはぎ、新しい皮をあてがい、赤い糸で一目一目、丁寧に針を使って縫っていきます。

 

就労継続支援A型 Leaf(リーフ)

 

TEL079-441-7891

FAX079-441-7892

 

担当者  松本 佳大(ヨシヒロ)

責任者  藤川 直樹

 

までよろしくお願いいたします。

 

 

https://kakogawagreenleaf.com

 

Instagramのアカウント

@green_leaf7891

 

↓↓↓

 

エコボール事業 システム詳細

 

1、ボール引き取りの上限は特にありませんが 下限は50球でお願いします。 

 

2、県外からの依頼は基本的に郵送としてお願いしたいと思いますが、ご依頼の際のお話の中で細かく決めさせていただければと思います。 郵送先に関しましては・・・

〒675-0055 兵庫県加古川市東神吉町西井ノ口 600-1 就労支援 A 型 Leaf(リーフ) 宛までお願いいたします。

 

3、持ち込みの団体、チームは複数でも大丈夫です。 ただし、チーム数とチーム毎の球数はきちんと分かる形でお願いします。

 

4、納期に関しては、利用者さんの数、習熟度に左右される為、期間は設けさせて頂いておりま せん。

 

5、古皮全縫いは100円 新皮張替えは300円で再生をさせていただきます。 

 

6、本事業はエコボール事業に関して 特定非営利活動法人 就労ネットうじ を通して合意の上で行っています

規約として ・野球の硬式ボールの糸が切れた部分の修繕を障がいのある人が仕事として行う。

硬式ボールはチーム毎にお預かりし、修繕後に納品する。 ・作業費については古皮縫い100円 新皮張替え300円とし、得た収益は全て障がいのある利用者の方の工賃として還元させていただきます。

 ・エコボールのロゴマークと名称は特定非営利活動法人 就労ネットうじ を通して使用の許可を得ています。
・日本プロ野球 OB クラブ(公益社団法人全国野球振興会)の名義とロゴマークの使用を特定非営利活動法人 就労ネットうじを通して認めて頂いてます。

 ・年末に一年間の修繕球数とチーム数の報告に加え月に一回の近況報告を 特定非営利活

動法人 就労ネットうじ に行う。

上記の規約を守った上でエコボール事業を行っておりま

__________________________