昨日は岡田豊&泰代さんに呼んでいただきました!

 

 

 

岡田組、大集合!!!

 

 

終わってパーティーも

ありがとうございました。

エクシブの有馬離宮・・・

 

 

達成の皆様、おめでとうございました。

最高の気持ちと時間を味わっていただけていると思います。

 

しかし、人にはピンチの時があります。

僕には25歳のときのピンチが大きなピンチでした。

 

周りから人が居なくなりました。

潮が引くが如く、居なくなりました。

 

「変な気を起こしたらダメだよ」と

友達が心配するような状況でした。

 

20歳から25歳まで

絶好調だった僕は、

三重県に家を建てることになっていました。

 

霊的にわかる人に見てもらうため

母は図面を持ち、訪ねました。

 

「トイレの位置が悪いので動かしてください。

 しかし、お母さん、あなたの息子さんみたいな

 そんな人生を私は今まで見たことない」と言われ・・・

 

母はもう一軒、他の霊能者さんを訪ねました。

そこで言われたことも同じような内容で

トイレと「あなたの息子さんは・・・」という話でした。

 

そもそも凄い人生が始まっていくと言われた

「来年の五月」にその事件は起こったのでした。

 

見た目には最悪・・・

しかし、

これが最高の転機なんだ。

 

否定的な局面を

精一杯肯定的に受け取りました。

 

そんな最中、僕に近づいてくる人もいました。

僕は「同じように扱われるから離れていた方がいい」と

制するのですが数名の方は「友達じゃん」と近づいてきました。

その中のひと組が岡田ご夫婦だったのです。

 

岡田ご夫婦は恩人なんです。

あの時の僕を救ってくださった方なのです。

なので、昨日のゲストご依頼は本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

久々、あの時代の話をしました。

この本には生まれてから30歳になるまでの

僕の学びが書かれています。

 

 

 

終わっての部屋飲みも・・・

 

 

楽しかったです!

 

 

ミスターコアプラス・・・

__________________________