__________________________

 

日本、またまた勝った!

https://www.youtube.com/watch?v=YwPl6BLNE-Y

 

 

決勝は決定?!

要は「奇跡ではなく」「実力だった」を証明しました。(笑)

 

__________________________

 

 

河口湖、最高に盛り上がり〜♪

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

スピーチの内容は・・・

 

 

 

リーダーの仕事は・・・

 

・ビジョンを持つ

 テンプレートを当てはめる。

 B9やB15

 現状を言い当て、悲観するのが仕事ではない。

 目標(ビジョン)とのギャップを明らかにし

 そこから「ギャップを埋めるアイディア」を探す。

 ギャップにめげるのも変である。

 

・その人に「それができる!」を信じるのが仕事。

 あなたにはそれができますよ!を心で伝える。祈りに近い

 ほとんどの人が被害者として生きている。

 コンサルよりカウンセリング。

 やる気より癒し。

 

それを対他人に対してやるのがリーダー・・・

その前に対自分にできているか?

 

できるを信じる=勘違い

カンチガイが大切!

 

B9,B15が導入され

コンサルしやすくなった。

セルフコンサルも簡単になった。

 

カスタマーを増やす仕事になった。

いえ、もともとそうだった。

しかし、さらにその傾向が強くなった。

 

 

太郎=後悔しない方を選択=チャレンジングな人生になる

岡田君=1人に20人のお客さん(カスタマー)

__________________________

 

 

尾川太郎さん

ミーティング情報

__________________________

 

各地でお世話になっています!

 

 

ありがとうございます!

 

 

フィリピンも!!!

 

 

7日、8日・・・

行くね〜!