昨日は神戸・・・

先日は三重の伊勢志摩。

そして神戸。

かつて住んでいた街シリーズじゃん。

 

 

佐伯龍太が呼んでくれました!

ありがとう!

 

 

「僕たちはこの星になにをしに生まれてきたのか?」

 

会場は熱気でムンムン!

昨日のメモをここに載せますね・・・

 

 

時間が足りなくて

話しきれなかった〜

 

ワンネスまで

話したかったな〜

 

他の

いろんな例が話したかったな〜

 

 

今日は朝5時に起きて

渋谷へ向かう・・・

セミナー後、河口湖へ。

渋滞しているって仲間から連絡が。

 

 

そうだ。

懐かしい友達に会ったんだ。

平本さんのセミナーでまた会えるね。

↓↓↓

山崎拓巳の

アドレナリン系からセロトニン系へのトランジット。

 

 

あ、智子ちゃん!

この漢字で合っていたっけ?(笑)

 

釜山映画祭から写真が届いた。

 

 

 

フィリピンからも・・・

 

__________________________

 

Mr.Children「HANABI」・・・

カラオケで歌えるようになりたい。

 

 

ヨッチャンに教えてもらった・・・

 

 

コレも好き!

 

 

だったらこれも↓↓↓(笑)