昨日は・・・

 

三重で朝から・・・

夜は名古屋・・・

 

 

 

 

 

B9,B15目指しているミーティング・・・

 

 

外川さん、ばったり!(笑)

 

 

頭角をあらわす人は

必ずシンクロが起きる人・・・

 

 

変化を怖がらないことが

今は大切!

 

 

B15達成!

 

 

B9達成!

 

 

みんなの笑顔!!!

 

 

今日は岐阜!

朝は浜松・・・

 

 

自由になりたかったら

自分を管理できるようになること・・・

__________________________

 

その前の日には・・・

渋谷で大盛り上がり!(笑)

 

 

ジョンス、シンペイさん・・・

達成、おめでとうございます!

 

 

キムさん♪

今度、お父さんが日本に来られる・・・

 

 

誰かに決められた人生を手放して・・・

自分の人生を歩こう!

 

 

わお!

 

 

旦那様の写真展・・・

 

 

夜はパーティー・・・

 

 

じゃじゃじゃ〜ん!(笑)

 

 

よ、酔っている・・・

 

 

石井 俊八さんの還暦パーティー!!!

 

 

かっこよすぎの60歳!!!(笑)

 

 

笑顔で沢山の方々が大集合!

 

__________________________

 

各地でお世話になっています!

 

 

 

 

 

__________________________

 

宇宙ホテルの構想発表、27年のオープン目指す

 
やばくないですか〜?!
もう、そこまでこんな未来が来ています!
 

 

__________________________