一人でも多くの方々にチャンスを上げて下さい。
誰かを喜ばせれば、お金はいつの間にか来る
…と思い込んでいます(笑)

 

と西尾さんからお言葉いただけました。

 

__________________________

 

この気持ちでやったら「ルビー」は簡単ね!

 

↓↓↓

 

40歳、二児の母でライフプランナーとして

入社から一年で沖縄県一の成績!

年収1000万獲得!

 

現在10歳のお子さんの未来を

海外留学まで視野に入れた時に、

教育資金などで最低必要な年収は1000万だと予測を立てて四年前にライフプランナーに。

 

五年以内の目標達成を視野に入れていたものの、

わずか一年で目標達成✨

 

 

目標→年収1000万

目的→貢献

手段→ライフプランナー

→自分の存在と実績で、

 世の一人でも多くの女性が

 子の有無や学歴、環境、年齢に関係なく

 自立に向けて動き、稼いで欲しい。

・核となるビジネスの姿勢→『在り方』を常に意識

 

【一年で目標達成した秘訣】

 

・目標しか見ておらず一切ブレない

・しかし、目標はあくまで指標であり、

 大切なのは自分のお客様への「在り方」

・自分に価値を持ち、一度も営業に行かなかった

・仮にアポが少ない週も、焦って営業に行かず

「この状況を産み出した原因は何か?」と己を振り返る

・自分で自分を褒める。人からの称賛や妬み

   一切期待せず、常に自分自身と対話を繰り返す

・習慣的に瞬間的に、頭の中でPDCAの繰り返し。

・「全ての原因は己に有り」念頭に、

   何事も熟考して決断してきた

・「信頼」を得る為に全てのSNSのアカウントは削除し、

    お客様本人の未来の夢やビジョンを明確に想像出来るようにプランニングした

 

長々とすみません😝

 

一番感動したのは

 

「わたしが来年、今年よりも年収を落としたら、それは人様への貢献がそれだけ少なかったということ」

 

「わたしの上司は、とにかく貢献しろ!貢献したその先に必ず稼げ!と常に言ってます」

 

と😊

 

 

すごく刺激をいただきました✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙏

 

と友達からメールをいただきました。

学ぶことが多いメールだったのでシェアさせていただきました。

__________________________

 

アムウエイ3×3バスケットボール大会@国技館

https://www.amwaylive.com/lp/3x3_2019_top.html

__________________________

 

先日、イチロー選手のお兄さんと隣り合わせでお酒を飲んだあとなので、この記事がなんかサプライズ!

 

イチロー選手、草野球デビュー?!

 

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/09/18/kiji/20190918s00001007091000c.html

__________________________

 

ありがとうございます!

 

↓↓↓