昨日は「リレーションシップ」についてのセミナー!

 

 

要は4ステップ!

 

 

種の4ステップ・・・

 

1)明らかな目標!!!

何を求めている?

100ドルを1000ドルにしたい。

結婚したい。

子供が欲しい。

健康になりたい。

10キロ痩せたい。

 

2)同じ意思を持つ人を探す!!!

パートナーが必要。

同じ志=同志

バスケは1人ではできない。

床があってドリブルができる。

他者を助けることなしに成功はない。

 

3)その人をサポートする!!!

手に入れたいものを与える=カルマ

誰かを助ける。

種が宿る。

 

4)貢献した自分を愛でる

種に水をあげる。

「今日も〇〇さんの役に立てた」と眠る。

これが大きな秘密・・・

自分を責めたり、愛でることなく貢献している人が多い。

沢山の人が沢山の人を助けているが、これができてない。

 

ベッドで「悪いことを考える人」が多い。

これは特別な瞑想!!!

「今日やった素晴らしいことを思い出す」=愛でる

刷り込む!

人の笑顔を思い出す。

 

眠る時に愛でる。

種が二倍になり・・・

それがまた二倍になり・・・

また二倍になり・・・

種に水を与える。

 

お金でもアイディアでも考え方でも

無料で週に1時間、提供する!!!

そして、眠る時が大切。

愛でる!すりこむ!

 

試してみてください!!!

 

 

自分が欲しいものを人に与える・・・

 

 

植えた種が1日で倍になる・・・

 

 

 

来られた人がキラキラ!

 

 

トップ10カルマ

1。命を大切にする

2。他人のものを大切に

3。他人との関係を尊重する

4。真実を話す

5。人をつなげる発言をする

6。優しい言葉を選ぶ

7。意味のある発言をする

8。他人の喜びを喜ぶ

9。他人の問題に親身になる

10。ペンの話を理解する

(この世界は認識からできている)

 

4パワー!(ダメな種を植えた時は・・・)

1。ペンについて考える

2。知的後悔(自分を責めない反省)

3。コミットメント (いつまで〇〇をやらないと期限付きで)

4。バランスを取る (逆のいいことをする)

 

1秒間に65コマの認識の画像が産まれている!!!

 

彼氏を手に入れる!

0→1

 

4ステップ!

1。どんな彼氏がいい?=目標設定

2。パートナー(老人ホームの誰か・・・)とか!

3。週一、1時間貢献する

4。コーヒー瞑想

 

1→100

 

満足度75%の彼氏を手に入れた

手放す?それともキープする?

 

「足りないところ」を求めるなら・・・

自分が欲しいものを人に与える・・・

「誠実さ」を求めるなら・・・

「約束を守る」をやってみる。

 

「話を聞いて欲しい」欲しいなら・・・

あなたが「人の話を聞く」をやる。

 

「仕事ができる」を求めるなら・・・

「責任を取り」「物事を完成」させる。

 

「お金持ち」を求めるなら・・・

「与える」をやる。

 

「優しい男」を求めるなら・・・

「人に優しくする」「会う人に笑顔」をやる。

 

「愛に満ちる」を求めるなら・・・

「常に人に感謝する」をやる。

 

「かっこよい男」を求めるなら・・・

「怒らない」をやる。

 

「賢い」を求めるなら

「知恵をシェアする」をやる

 

「興奮がある男」(マンネリ化をなんとかしたい)を求めるなら・・・「他の人にサプライズや楽しみを与える」をやってみる。

 

怒るといいタネが燃やされてしまう!

 

 

ということは・・・

↓↓↓

 

「点数が欲しい」人は

誰か他系列の人の点数をサポートする。

 

ってことですね!

 

 

__________________________