マリーゴールド、ストリーミング1億再生突破!

これは国内アーティスト初の快挙となります。

 

とファンクラブの案内が来た!

1億回再生!!!

 

 

__________________________

 

 

日本に帰ってきました!

今回のフィリピンはなかなか頑張ったのです。

10名ぐらいメンバーも増え、100人まであと少し。

積み重なりですね。

来月は7、8日の二泊です。

 

 

モメンタム・・・

そして水車・・・

オートマチカリー!!!

 

 

もし月曜日に一週間分の仕事を渡され・・・

やり終わったら今週は仕事に来なくていいと言われたら?

 

のんびり仕事をこなしますか?(笑)

 

ガツガツと頑張って・・・

水曜の夜には終わらせて、

木、金、土、日と4連休?!

 

月の初めに一ヶ月分の仕事を渡されたら?

10日には終わらせて三週間、旅に出ませんか?

 

年の初めに一年分の仕事を渡されたら?

三月には終わらせて、4〜12月、巨大バカンス・・・

 

3年分渡されたら?

1年で終わらせ、2年間復学?留学してみる?

1年間ヨーロッパを旅したあと、1年間アジア?!

 

5年分・・・

10年分・・・

20年分・・・

 

どうしますか?

 

宿題終わった人から

校庭でドッチボールしていいですって話・・・

 

 

来月のフィリピン、ご一緒させてください〜

 

 

マークレイ(笑)

 

 

いい感じの方がジョイン!!!

 

 

デイジー!!!

 

 

 

 

みんな大好き「居酒屋kojiro」!!!

 

 

__________________________

 

友達から

 

↓↓↓

 

 

看護師転職セミナー

 

2019年9月11日(wed)

19時半〜21時

場所 西梅田のカフェ

参加費 500円(+お茶代実費)

 

《こんな方にオススメ》

*転職を考えてるけど、

何からしたらいいかわからない…!

*自分に合った働き方を知りたい…!

*辞めたいけど、タイミングがわからない…!

*やりたい事が見つかってないので、なかなか師長さんに辞めるって言えない…!

*コンサルタントさんは何をしてくれるの?

*いい病院の見つけ方を知りたい!

etc〜

 

看護師の今の働き方から

人気の訪問看護などの実際など、

 

沢山の看護師の働き方を知る

プロの転職アドバイザーから聞けるチャンスです❣️😆

 

どんな事から相談したらいいかわからない…っという方も、

ぶっちゃけ質問も受け付けます✨

 

今すぐ転職考えていない方も

どなたでもご参加🆗です🙋‍♀

 

〜主催〜

看護師応援コミュニティ 

marry nurse

 

↓↓↓

スタッフ:バンまで

yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp

 

看護師以外も大丈夫です🙆‍♀ってことです!

__________________________

 

各地でお世話になっています〜♪

 

 

大嶋君だ!(笑)

 

 

先日の楽屋にて・・・