宗教(Religion)は、

もともとラテン語のReligioが語源です。

これは、再びという意味のReとつなぐという意味のligioという要素からできており、「再びつなぐ」という意味になります。

 

https://diamond.jp/articles/-/211151?page=3

 

再び繋ぐってことは

もともと繋がっていたってことですね。

__________________________

 

 

【斎藤一人】

「何をやっても成功する人はここが違うんだけだよ」

 

悪いことが起きた(部長に怒られる)

↓↓↓

落ち込む

↓↓↓

落ち込んだ人に悪いことが起きる

(部長には起きない。あなたに起きる)

 

振動数が下がる。

振動数を下げちゃダメだ。

 

好かれる人は振動数を上げる人

嫌われる人は振動数を下げる人

 

上がっても家に帰ると下がる・・・

下がるデメリット、上がるメリットを知らない。

 

リーダーは下げちゃダメ。

全体が下がるから。

 

振動数を上げる。

高くキープする。

=成功

 

「できない」のではなく

「いらないと見抜いた」

 

自分の価値を高めないで高く売ろうってのは詐欺に近い!

 

(笑)

 

日本は・・・

褒めない人が多い

褒められたい人が多い

褒める人が貴重な人!!!

 

言えない(ほめられない)人は

他が言わないから。

言えない理由が山ほどあるから。

 

成功者は常に少ない。

人と同じことして成功ってない。

なにか人と違わないといけない!!!

 

素敵な人になるのに1円もかからない。

成功する、波動を上げるのにもかからない。

 

人間は素敵になるために

この世に来ている。

そんな人を神はサポートする。

 

人間は想像できる。

今よりちょっと素敵な自分を想像する!!!

 

自分のことを褒めれる人は

他人を褒めれる人

 

強い人が人間の価値が高いと言われた

家柄が

学歴が・・・終わる?

次は人柄?!

 

正しいことをいうことがいいのではない。

人を正しく裁こうとする癖がある。

それは裁判官の仕事。

出てくるとキャ〜と騒がれる裁判官いる?

 

正しいことをいうのは正しくない。

波動を上げることが大切。

 

振動数が高い人は嫌なことが起きない

起きてもそこからいいことになっていく

 

いやいや働いている人は5時までも長い

ワクワク働いている人は気がつくと朝の3時!

振動数が高い

 

いやいややったらうまくいかない

苦労してやって甲子園に行ったのではない

野球が好きで没頭してやった

 

うまく行っていたひと

途中からうまくいかない

↓↓↓

まじめなことをいいだすから

まじめジメジメ・・・振動数が下がる

 

病気の治し方

↓↓↓

私は元気です

私は健康です

病気の人は裏ばっかりにフォーカス

人に言っても心配かけるだけ

人に言っても治らない

いいことを言っていると心が変わってくる

病気の人は考え方が病気

病気のことを考え、病気を話す・・・

1日10回、「私は健康です」と

・・・言うとそういう気がしてくる。

 

猫背の人

↓↓↓

重い考え方をしている

相手は変わらない 気楽に聞いてるしかない

気楽にやっていく

振動数を下げたあなたがシンドイ

 

あなたの振動数を上げるなにかを持ってる?

釣りが好き、買い物すると・・・、演歌を聞くと・・・

 

明日からあなたが劇的に変わる方法は・・・

魅力的な人になるには

↓↓↓

会う人の振動数を上げようと思うこと!!!

 

下がったらあなたが損する。

お互いに上げ合える仲間、いいね!!!

__________________________

 

鈴木紗理奈さんの

このジュエリー素敵ですね!

 

https://store.skiyaki.net/product/16541

__________________________

 

わたるから・・・とどいた新曲!!!

 

 

これ、クセになるね〜♪

__________________________

 

『山崎拓巳の30日間コーチングライフ 

「人生を5倍楽しくする!」☆゜:*:・゜』

 

 

https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12464434930.html

__________________________