昨日は「大人塾」・・・

 

 

ここまでの50年

これからの50年・・・

 

 

大人、大集合!!!

 

 

 

 

昨日はありがとうございました。

 

 

アフターも麻布十番・・・

寿司!!!

 

 

そして「歌京」へ・・・

 

 

ありがとうございます!

 

 

高校の後輩も参加してもらいました。

 

 

宮崎も大盛り上がりでしたね!!!

__________________________

 

ミリオネア・メンタリティー

 

本田健さんのメルマガより・・・学びます!

ビジネスで成功している人、ベストセラー作家、人気セミナー講師、いつも予約で埋まっているというレストランオーナーと一緒に働くと、レストランとは流行って当たり前、本は売れて当然、セミナーにはたくさんの人が来るものだ、うまくいくものだ、という感覚が体の中に入っています。それが、ミリオネア・メンタリティーです。

今回は、ミリオネア・メンタリティーを身につける

5つの秘訣をお話ししていきます。

1)今ある豊かさに意識を向けて感謝する
あなたは今、雨風にさらされない家があり、おなかを満たすだけの食事がとれるでしょう。命の危険を感じることなく、安心して眠りにつくことができるでしょう。まずそういった状況に対して、感謝できるかどうかです。心から「豊かだ」と思える感覚が、次の豊かさを引き寄せてきます。

日本一の個人投資家であった竹田和平さんは生前、「『ありがとう』をとにかく1万回言いなさい」と言っていました。あるとき、和平さんが経済的に困った人に「ありがとう」を1回1円で買うと言ったそうです。そしてその人に10万円をあげたそうなのですが、その人は真面目な方だったのでしょう。10万円をもらっただけではなくて、本当に「ありがとう」をずっと言っていました。数千回言う頃には「感謝」が出てきました。自分に「感謝」がなかったことを恥じました。それから友達に「今まで申し訳なかった」と言ったり、いろいろな人に連絡を取り始めてから人生が変わったそうです。たった数ヶ月で仕事が見つかり、恋人に出会うことができたそうです。「ありがたい」という感覚が全てを変えたのだと思います。

2)お金がもたらす喜びを味わい、楽しむ
基本的に皆さんがお金を使うときは、サービスやものと交換することになります。マッサージをしてもらったり、カウンセリングをしてもらったり、旅行に出掛けたり、食べることに変わっていきます。そのたびに本当にありがたい、楽しい、おいしいと感じると、お金とは喜びや楽しみを連れてきてくれるものだという感覚になります。

3)陰徳を積み、豊かさを分かち合う
陰徳とは、隠れてこっそりいいことをすることです。この「こっそりいいことをする」というのは、ある意味、ゲームみたいなものです。その人が分からないように、その人を応援したりサポートするなど、些細なことがあなたの人徳を高めていきます。こういうのは、できるだけ知られないほうが、効果があると感じます。寄付をしたりボランティアをすることがなぜいいかと言うと、そういった豊かさが自分にはある、心の余裕があるということを、確認、認識できるからです。それはとても大きなポイントだと思います。

4)幸せなお金持ちと付き合い、セルフイメージを高める
幸せなお金持ちの人たちは、とにかく周りの人をサポートすることが大好きです。TLCに行って、世界的なベストセラー作家や講演家の人たちと会って感動するのは、「僕に何かできることはありますか」「何か困っていませんか?」「悩みがあれば教えて」と本当に優しい言葉をかけてくれることです。幸せで豊かな人は、周りの人たちを成功させることが喜びなのです。

このような幸せなお金持ちと付き合って、セルフイメージを高めることは、とても大切です。ただし、このやり方はもろ刃の剣です。この人たちはすごいけれども「自分なんて」と思うのか、この人たちと会えるようになった自分はすごいと思うのかで、全く違ってくると思います。

5)お金のトラウマや過去を癒やして、人生、社会への信頼を深める
父親・母親と上手につながれなかったり、子ども時代のいろいろな問題を抱えている人は、感情がマヒしていたり、社会に対する信頼度が少なかったりします。そういう人は、自分よりもお金持ちの人、成功している人、有名な人からサポートされる感覚はなかなかありません。

だから、チャンスがやってきても「この裏には何かあるのではないか」と思って二の足を踏んでいる間にチャンスがどこかに行ってしまうことがあります。僕も昔は、父親との関係を癒やすことができていなくて、何か素晴らしい人からチャンスをもらっても、たいしたことではないと思っていました。社会、人生、豊かさを、信じていなかったのです。そして、ギブ&テイクの世界にいたので、自分はこれだけしかやっていないのに、こんなにもらえるはずがないという感覚でいました。素晴らしい人たちから褒められたり、「絶対うまくいく」と言われても、なかなか心にストンと落ちないことはあるでしょう。そういうときは何度も反すうして、言われた褒め言葉を、じっくりかみしめるようにしてみてください。


ミリオネア・メンタリティーを高めるほど、あなたは豊かさを実現できるようになります。ぜひあなたも、今日からこの5つを意識して、実践してみてください。

 

 

この回も、学べる回でした。

素晴らしい教えにほんと感謝・・・

 

「今の自分・・・ほんと、それ自体がありがたい!」

「お金って素敵だな〜素晴らしいな〜」

「誰かに貢献しよう。サポートしよう。週一時間ドネート」

「素敵なお金持ちと出会う。お付き合いする」

「トラウマを癒やす」

 

ってことですね〜♪N

__________________________

 

腸活!で人生が変わるのです!

 

 

小腸・大腸まで生きて届くのは当たり前。
腸内にとどまり定着する5種類の乳酸菌・ビフィズス菌を

配合したサプリメント「ニュートリ プロバイオTM」を2019年8月27日(火)に発売します。

【ニュートリ プロバイオTM(30本入)】
DC:3,670円/PV:2,590/BV:3,670

 

出ましたね!!!

 

 

ニュートリ プロバイオTM発売記念!インスタグラム ニュートリライトTM公式アカウントをフォローしてキャンペーン投稿記事を「いいね!」すると抽選でニュートリ プロバイオTMとAmazonギフト券1,000円分が当たる!さらにWチャンスも!

【キャンペーン期間】
2019年8月27日(火)〜2019年9月30日(月)

 

↓↓↓

https://catalog-viewer.amwaylive.com/jp/result.html?format=catalog&ids=155

 

↓↓↓こうやってこのサプリメントはできている↓↓↓

 

 

 

__________________________