始まる・・・

9月から!!!

 

山崎塾」

 

4年間やってきた「登竜門」に幕引き。

各地で展開予定だった登竜門も「山崎塾」となります。

 

 

そして

オンラインサロンで塾生さんの勉強会が

 は じ ま る・・・

 

 

今まで買っていただいていたDVDを

塾生の方に無料で届けます。

もちろん、閲覧もサロン内でできます。

アーカイブも・・・(過去のものも観れます)

 

なにしろ・・・

ワクワクしています。


「個」 の時代が終わって

「集落」の時代が始まった。

 

僕たちの村は騒がしい!(笑)

僕たちの村は楽しい!

僕たちの村は皆が笑っている!

 

そんな村が作りたい。

やって来るのを待たないでね・・・

あなたが作るんです。(笑)

 

情報格差・・・

発信者と受信者の格差でもあります!