そうです。

右から三番目!(笑)

高校三年生の僕です。

 

その左の女性は・・・???

はい!

宮木裕子さんです!!!

 

 

初めての出会いは高校二年生でした。

当時16歳・・・

約40年弱の月日が流れました。

 

そして、今、彼女が偉業を成し遂げます(笑)

 

↓↓↓パーリーがあります↓↓↓

↓↓↓遊びに来てください↓↓↓

 

おめでとう♪みんなで飲もうの会!!!


日付:2019年9月8日(日)
開場:‪18;00  開演; 18;30‬
‪終了;21;00‬

チケット代:3700円
当日  4200円

⭐️特別ゲスト;山﨑拓巳FCA

DJ;児玉明哉DIA
       カジタ ヒサシEme
       and more

内容:飲み放題&軽食付き

会場;The Gate House
〒450-6660 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3
名古屋JRゲートタワーホテル 15F
https://thegatehouse.jp/info/

主催:カジタ ヒサシ

申込は下記オーダーフォームからお願いします。
問い 高橋健二&いづみ
09031587363
http://aw-ticket.com/MIYAKI/190908/

__________________________

 

昨日の名古屋ももりあがった!(笑)

 

 

「僕と合いそうな友達、いる?」

「もうメンバー、なっちゃっている?」

「流れと水車。オートマチカリーに収益をあげるには?」

「ルビーのチーズは大きい」

 

 

ワンサカ

ワンサカ(笑)

 

 

__________________________

やっぱ「4ステップ」・・・

めちゃ、大切だね!


 

↓↓↓

 

  • 自分が他人にしてもらって感謝したいと思うことを3つ書いたグループ
  • 自分が他人にした良いことを3つ書いたグループ
  • 何もしなかったグループ
 
↓↓どのチームが一番他者に貢献する人になるのか?↓↓
 
自分がいい人間だということを思い出すことで、
自然とその自己イメージを守るような行動を取りやすくなる
 
1日に1回でも週に1回でも結構ですので、自分が他人に対してどんな親切をしてあげたのか、何ができたのかということを思い出してみてはいかがでしょうか。
__________________________
 
 
月と食べ物の関係!
 
↓↓↓
 
活魚や蟹などは、
新月と満月ではまったく味が違うらしいのです。
 
神社仏閣を建立するときには、
新月の日に切られた木しか使いませんでした。
 
その理由は、新月が引力の影響がもっとも少ないことから、養分と水分が根に向かい、同時に木の中にある不純物も根に集まるため、その状態で木を切ることによってより長く持つ良材となるからです。
 
同じく果物も、ジャムなど保存を前提にしたものは、新月の日に収穫すれば、不純物が少なく長持ちし、一方、満月の日に収穫すれば、複雑な味と香りが楽しめます。
 
高城さんのメルマガより・・・
__________________________
 
各地でお世話になっています!
 
 
しんちゃん!!!
ありがとうございます!@大阪
 
 
ハルピン@岡山
おめでとう!!!
 
 
昨日の名古屋最強女子!
なんか、感じます〜
このユニット!!!
 
 
親子参加!
G2時代をヨロシクお願いします。

なんと、小太郎からメールが!!!
この関係者がほとんど知り合いだった!!!(笑)
すごい!(笑)
 
↓↓↓
 
タクミさん! オーディションのブログ見ました。 岡崎ななさんの舞台の主演女優と演出は、私が演出の舞台で知り合い、結婚しました。 2人は私の親友であり、恩人です。 脚本家も、私が育てた作家で私がプロデュースした映画の脚本も担当させています。 タクミさんのブログから親友や後輩の名前があってビックリしました^_^
 
↓↓↓
 
こんな偶然もあるんだ〜
小太郎と繋がれて嬉しい!!!