今日は・・・

「スゴイ話し方アカデミー」

19:30から!!!

 

みんなの会議室 渋谷宮益坂3A

東京都渋谷区渋谷1丁目8です!

↓↓↓

http://www.taku.gr.jp/2019/07/88.html

__________________________

 

〇〇をやめなさいと言う前に、

〇〇をやりなさいと言う前に、

まず相手のことを知りたいと思うこと。

 

あなたにとって〇〇とはなんですか。

どれくらい〇〇にハマっていますか。

〇〇しているときのあなたはどんな感じですか

 

まず相手のことを知りたいと思う!!!

 

なぜ〇〇したくなったのか。

なぜ〇〇したくないのか。

 

なにを求めて〇〇していたのか。

何を求めて〇〇をしたないのか。

 

〇〇により探し当てられると思っていたものはなんなのか?

〇〇をしないことで探し当てられると思っているものは?

__________________________

 

今日はこれに参加します!

 

↓↓↓

 

【地球こどもサミット2019】

8月8日 13:00〜15:00

海洋プラスチックごみを考える〜

 

もう、大人になんか任せておけない!

僕らの地球は僕らが 守る!

 

衆議院会館のサミット中継が傍聴出来る多目的ホールでの見学チケット(サミット傍聴券)の御購入、まもなく締め切りです!

↓↓↓

【お知らせ】

大変御好評につき、傍聴席数をギリギリまで増やしましたので、販売期間を延長します!!!

 

世界をリードする各企業の取り組み、こども達とのディスカッション、世界の海はこれからどうなるの?

*サミット本編は非公開のため、当日現場でないと、全容の傍聴はできません!

*本サミット会場(国際会議室)席は、世界から選ばれたこども大使と各省庁、企業のおとな先生のみとなります。

 

夏休みの自由研究に!

お子様と一緒にぜひ会場に足をお運びください。

 

見学チケットはこちらから。

 

https://a-port.asahi.com/projects/nicotansoap/

__________________________

 

既に世界の海に存在しているといわれるプラスチックごみは、合計で1億5,000万トン(※1)。

 

そこへ少なくとも年間800万トン(重さにして、ジャンボジェット機5万機相当)が、新たに流入していると推定されています(※2)。

 

https://www.wwf.or.jp/activities/basicinfo/3776.html

 

 

一度放出されたプラスチックごみは容易には自然分解されず、多くが数百年間以上もの間、残り続けます(※7)(※8)

 

 

↓↓↓これを観ていただければ・・・↓↓↓

 

4分でわかる・・・

 

 

 

 

__________________________

 

 

昨日、畑山さんに教えてもらった・・・

 

ドライ・ジン
ドライ・ベルモット
(チンザノ)
に、
レモンと🍋オリーブです!

最初は
1:2くらいで
ジン多目がおススメです!

 

 

__________________________

 

「好きです韓国」「好きです日本」ハッシュタグがSNSで拡散 日韓関係冷え込む

  • 日韓関係が冷え込み、韓国では日本製品の不買運動や反日デモも激しさを増している
  • チョアヨ ハングク(好きです韓国)、チョアヨ イルボン(好きです日本)がSNSで拡散
  • ハッシュタグとともに投稿した韓国人は「お互いを嫌いにならないでほしい」と綴った

https://news.nifty.com/amp/world/korea/12211-364834/

__________________________

 

tokkyの本が出た!!!

 

 

おめでとう!!!

3日間だけ99円で…

__________________________

 

癒しフェア東京2019有料

「明日の学び方。

    未来の学び方。」

‐山﨑拓巳

3,000円 税込

 

↓↓↓


申込みはこちら → https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2514
 

__________________________

 

日本高校新記録 

男子走幅跳決勝 

藤原孝輝選手(洛南高校) 8m12

 

__________________________