昨日のニノイ、

やばい!

 

 

最後の登竜門!!!

 

 

見えにくいな〜

誰か、欲しい人いる?!

送ってあげたい!

 

欲しい人は・・・

 

↓↓↓

 

伴 iPhone

yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp

 

最後の「登竜門」ゲストはニノイ!!!

 

 

「キャンディいる?!」(笑)

 

 

フィオナも素敵だったな〜♪

 

エベレストに二度も?!

山登りの男?!

スカイダイビングに海ダイビング・・・

マラソンに(4月に長野マラトン。次回、東京マラソン)

世界中を旅し、30日の自分と向き合う瞑想にも先月、行っていたみたい(携帯なし、会話なしの・・・)。

 

何かを成し遂げた時に、それを失わないために

ビッグアーティストも山に登るらしい・・・

 

10年前

9%達成と小さく始まる。

 

クツの営業

アフリカ・・・

誰もクツを履いていない。

 

・無理だ!と思う人・・・問題にフォーカス

・スゴイ可能性だと思う人・・・可能性にフォーカス

 

あなたは答えを探しに来たはず。

 

収入にはいろんなタイプがあるね?!

 

↓↓↓

 

 

サラリーマン的

フリーランス的

事業家的

アーティスト・サッカー選手的

 

60歳、最後は一緒!

 

 

5個目がある!

ある一定期間、がんばると・・・

 

今すぐスタートできる。

何歳でもスタートできる。

他をやりながらできる。

 

稼いで投資しろ。

キャッシュの箱と

投資の箱。

 

 

7つのステップ!!!

 

↓↓↓

 

1)成功したいと強く思うこと

 

1+?=10

 

なに?!

9だよね?!

 

you+?=未来安心

you+?=世界を旅する

you+?=なんでもできる

 

なにを足せば、いい?!

 

 

私は

「大金持ちではないが、これから貧乏になることはない」

 

私の家業・・・

(おじいさんが、初めてタイの料理を海外に輸出した人)

生まれた時から大きなビジネスだった。

一生懸命働くを見てきた。

朝早く起きて仕事。

ビジネスも学んできた。

朝飯、昼飯・・・「ずっと仕事の話ばかり」

 

家は大きいが、家にはいない。

車は5台あったが、海には行けない。

だからこの仕事がスゴイことがわかった。

スゴイ時計はあるが、時間はなかった。

 

27.375・・・

これは何の数字?!

 

 

あなたが20歳なら20.075日、残っている。

50歳なら9.125日、70歳なら1.825日

人生の残数です。

 

生まれて→激勉強して→激働いて→死ぬ

 

ジミーとジョニーの違い

 

ジミーは30歳で車を買い、40歳で家を買う。

働いて、働いて、60歳のとき300万円の貯金。

その後、月に30万円使える?

死にたいと思う。不安に思う。

 

ジョニーは30歳で動き始め、40歳で成功する。

50歳で、60歳でさらに・・・

キャッシュの箱と投資の箱を満たし、

長く生きたいと思う。

 

これがわかって本気で取り組んだ!

今日は何をしていても明日は来る。

この生活を続けていて、

60歳のときに手元にはいくらあるのかを考えて欲しい。

 

40年間、このパターンを繰り返すのです。

家→会社→家→会社→家→会社→家→会社→寺→死

死ぬ時、あなたはもっと仕事をすればよかったと思うのか?

もっと、勇気をもって人生を楽しめばよかったと思う。

 

ゲームをしますよ!

 

↓↓↓から選べ

 

1。ハンマー

2。野球の玉

3。アイフォン

4。チーズケーキ

 

質問が解らないのに選べる?

質問が解らなかったら答えは選べない!!!

 

要は

人生の目的はなに?!

仕事、何のためにしているの?

 

・お金のために働く人(ただ稼ぐ)

・人生を安全に生きるために働く人(力が有る内に稼ぐ)

・自由のために働く人(自動的にお金が来るように)

・自分を満たすために働く人

 

どれがいい?

 

・自分をも助けられない

・サバイバル(自分のことでいっぱいいっぱい)

・サクセス(自分も愛する人も守れる)

・大きな成功(人を助けることができる)

 

どのレベルがいい?

 

子供に「ニノイ」という名前を付けました・・・

見知らぬ人からメッセージが来た。

 

ここで質問です。

 

あなたが肩に触れると

その人の人生が変わるならば

何人の肩に触れますか?!

 

これがあなたの持っているものなのです。

 

20日間の内観瞑想に行った後・・・

(電話なし、会話なしの向き合う系の瞑想)

 

感謝した・・・

そして、出身の大学に奨学金を出すことにする。

(タイで言うところの東京大学を彼は卒業している)

毎年、ドネートし、3500万円をやってきた。

これがこの仕事のスゴイところだと思う。

 

2)ネガティブな感情をなくす

 

3)できる!と思う!

 

始まりは小さい。

20席の会場に4名・・・

みんなと同じことをやってきた。

サインして六ヶ月後、家業をヤメ、バンコクに出た。

この仕事と結婚する覚悟で。

不安と混乱があった。

しかし、この仕事を選ぶんだ!と決めた。

自分に言い聞かせた。

あのシンプルな決断から、今日がある。

 

4)心を決める。ゴールを決める。

 

10年間で自分の成功を!( A60で達成)

10年間で仲間の成功を!

そして

10年間

10年間

 

40年計画!

 

5)正しくやる

 

リーダーについていく!

仲間を信じる!

 

6)100%の力でのぞむ!

 

1年間は365日・・・

何カ国に行ける?

 

現実逃避のために旅に出るのではなく

現実から逃避しないために旅に出る

 

他系列の方が祝ってくれる仕事。

ファーストクラスはいい〜

エコノミーだと、眠る頃に隣の人がトイレに行く。

水を頼んでも1日待たされる。

 

人生で成功したい人は?!

寝室に世界地図を貼ろう!

歯ブラシを売っている男がこうやって世界を旅している。

 

父、母・・・

スタート時はしかめっ面!

今は自慢の息子・・・

 

携帯電話が古いんだと父が・・・

その後、母のを先に変えてあげてくれと連絡が・・・

考えて二人のものを新品に変えた。

普段、絵文字を使わない父から絵文字が届く。

 

若い頃の父母の写真・・・

今は同じ場所で僕も、兄貴も、弟も撮っている。

自分にとって大事な写真となった。

みんなで成功できる。

 

A70で結果を出しましょう!

 

一番大切なものは

希望!

 

セミナーに出続けること。

来月は「半分の人は来ない」かも。

再来月は「その半分」かも。

そして「また半分」・・・

来続ける人だけ、自分を信じれる。

 

この中で

一番スゴイ人になる・・・は難しいかも知れないが

一番努力する人になる・・・はなれますよね?

 

ボリュウム

ピンレベル

フロントレッグ数

収入や旅

 

一番は収益性や収入に!!!

カフェをやっていて、賞を一番に考える人はいない。

いくら稼ぐかが大切!

 

フロント、何系列?

これは自分でコントロールできる。

パーソナルボリュームも。

 

ピンと旅はできない。

ここにこだわるのはナンセンス。

悪くはないがセンスは良くない。

 

家業を見ていて・・・

常に「やりなおし」の仕事が待っている。

この仕事は「やりなおし」のいらない仕事。

仕上げること!!!

 

5年後、10年後にフォーカスする。

変わり続けている。

付いていくこと!!!

 

何にコミットするか?

大きな違いが人生に現れる!!!

 

10年間、全身全霊で頑張ったことがあるか?

ないなら、「今、決断」してください。

どういう未来がやってくるかは今日、お見せしました!

 

8888888888888888888888888888888888888

 

 

・・・ニノイ、

      すごかった〜

 

__________________________

 

7ポケッツを始めましょ!

ガッツリ稼ぐよりも、7つの収入源!!!

 

 

「老後に2000万円」をセールストークに

 

https://news.line.me/list/oa-gendaibusiness/260bc7f4ba02/a3b582a73881?utm_source=OA_digest_oa-gendaibusiness&utm_medium=201908051902&utm_campaign=none

 

衝撃! 老後2000万円問題で「金融機関のヤバい営業」が始まった「老後2000万円問題」について

 

次の5つの誤解が広がっていると書いた。

↓↓↓

○誤解1)年金破たんの問題でもなんでもないしそもそも破たんはしない
○誤解2)老後の全部を備えるのではなく一部の問題
○誤解3)足らないのは食費ではなく「老後の生きがい予算」
○誤解4)実は退職金はこの2000万円に含めていい
○誤解5)老後に必要なお金は実は人それぞれ

 

 

 

「老後は2000万円」のセールストークに煽られて、おかしな金融商品をつかまされることだけは避けなければいけない。

 

5つの有効な対策

 

○対策1)しっかり働く、共働き正社員が理想
 

具体的には、

・会社員である期間を長くする
・高い保険料を納める
・共働きでふたり分の厚生年金を受け取る

 

ほ、ほんと?!

 

「長く働く」ことと

「夫婦ともに正社員で働く」ことを意識・・・ほ、ほんと?

 

特に女性が結婚退職も子育て離職もせず新卒からずっと会社員を続けることができると、夫婦がダブル厚生年金をもらうことになる。これだけで従来のモデル年金像より年100万円ほどの給付増になるチャンスがある。

女性の平均余命を考えればこれもまた「2000万円」に相当する価値があるのだ。
・・・できる?

 

○対策2)iDeCoかつみたてNISAをすぐ始める
 

税制優遇のある老後資産形成支援口座を利用することは有効な対策となる。

具体的にはiDeCo(個人型確定拠出年金)とつみたてNISAだろう。

どちらも運用益が非課税となる分、有利に資産運用が行える。またiDeCoについては所得税・住民税の課税を免れるため、積みたてるだけで20%くらいの運用益を手にするような効果があるので優先的に利用したい。政治家のフレーズをまねれば「iDeCoファースト」だ。

仮に所得税・住民税の税率が20%相当であったとき、10000円の所得の手取りが8000円に下がるわけだが、iDeCoに入金すると所得税・住民税で引かれた2000円を引かれず10000円入金したことになる。つまり8000円を拠出するだけで2000円稼いだも同然、ということになる。利回り換算するとなんと25%だ。

 

↓↓↓

 

ほ〜!

 

○対策3)65歳まで退職金に手をつけない
 

ほ、ほんと?!

 

○対策4)65歳以降は公的年金を繰り下げる
 

あなたがもし65歳以降も働けたなら、公的年金の受給は繰り下げることをオススメする。1年繰り下げるごとに8.4%の年金額が増額され、その年金額を死ぬまでもらい続けることができる。

たとえば70歳まで受け取らず70歳から受け始めると本来の年金額の142%を受けられる。65~70歳までの5年間無年金だったとしても日本人の平均と同じくらい長生きすれば得をする可能性が高く、さらに長生きするほどどんどん得をすることになる。

 

今なら70歳

今の若者は80歳まで働くこと、決定!

健康、第一!

 

対策5)老後は今あるお金で無理しない範囲で暮らす
 

小さく生きる?!

小さく過ごす?!

 

老後の出費を

自分の財産状況に応じてダウンサイジングさせる

__________________________