YOUTUBEの広告をなくそうかと思うんだけど

広告を見ておかないと

「今、なにが世の中で動いているのか?」が

わからなくなる気がして外せない・・・

 

野田ッチメルマガ・・・より

 


『考える術を

  教えるべきで、

 考えたことを

  教えるべきではない。』



  (コーネリウス・グルリット ドイツの建築史家)

 

なるほど・・・

 

そうなんだよね。

そうなんだ。(笑)

 

教えるのは

「考え方」で

「答え」 を教えない。

 

 

野田さんたちは今、ヨシダソースのフェスに行っている。

 

 

あ〜

行きたかったな〜

 

 

ボクはやる気のスイッチのセミナー・・・

 

 

参加の皆様、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日の昼は「隠岐の島の海産物ランチ」なのです・・・

 

 

美味しかった(笑)

 

 

夜はSGクラブでした。

http://sg-management.jp

「SG」はバーテンダー後閑信吾の世界を表現する

バーコンセプト、ブランド。日本で初めて本場のカクテルを味わったのは、幕末にアメリカへ渡ったSamuraiだったかもしれない ー

 

 

 

やばいバーです!(笑)

美味しかった!

このグラスの飲み口のモノは「味噌」です。

 

 

 

和牛が乗っています(笑)

 

 

氷には「SG」の文字が・・・

 

 

渋谷公会堂の近くです・・・

__________________________

 

巨大小惑星が地球とニアミス!小惑星はなぜ数日前にしか察知できなかったか

先日、57~130メートルの大きさの巨大な小惑星が地球に急接近した。だが、人類はこの小惑星を2~3日前にしか発見できていなかった。
 

__________________________

 

 

 

__________________________