『いっしょにいたいと思われる人


 1.同じ場所にいると落ち着く人

 2.話が面白い人

 3.笑顔がすてきな人

 4.やさしい人

 5.気づかいができる人

 6.素直な人

 7.話を聞いてくれる人

 8.愉快にしてくれる人

 9.気をつかわなくていい人

 10.元気をくれる人』


  (斎藤 茂太 日本の精神科医)

 

 

野田ッチメルマガより・・・

 

1〜10・・・

あなたが該当するのはどれ?!

 

僕は

元気を与える人でありたいな〜

笑顔になって欲しい。

話が面白いってなって欲しい。

 

__________________________

 

今日は浜松・・・

 

 

桃ちゃん!!!

 

 

 

あれれ?!(笑)

 

・・・待ってます。

あとでここに「浜松写真」載せます!

 

↓↓↓

 

 

 

 

情報格差は

情報量ではなく

発信者か受信者の差です。

 

情報を手に入れ

編集し・・・発信する。

 

学び方の差が

発信力の差になるならば・・・

 

実は

簡単な法則があります。

 

 

内容は・・・

次から書きます。

買うのはその後で。

__________________________

 

 

今日はコーチングを受けました!

わかったのは

「アフターは初めの30分だけにする」でした。

__________________________

 

 

各地でお世話になっています!

ありがとうございます。

__________________________

 

 

魅力的な人に会いました(笑)

ウエルネスへの道先案内人・・・

 

神戸の「贅沢にもいつまでも健康でいたい人」・・・

連絡ください!

健康の特権階級・・・がんばれ!

__________________________

 

●最低すぎる日本の最低賃金。

過去20年の各国GDP推移で見えた日本「ひとり負け」の現実
https://i.mag2.jp/r?aid=a5d1423aca1d5c
(編)ほか先進国は20年で2倍以上に成長。

なぜ日本だけが悲惨な目に?

__________________________

 

●なぜ日本メディアは報じない?

米国経済は国民の7割が好景気と答えるほど絶好調

=児島康孝
https://i.mag2.jp/r?aid=a5d1423aca53f7
(編)アメリカと比較されると都合が悪い?

日本メディアは沈黙を続ける

 

__________________________