今日は神戸・・・

グローイングトゥゲザーラリー

 

 

ビビります(笑)

 

 

20代、波を求めて旅に出た・・・

離れて、離れて、種子島・・・

でったのがある男・・・

そこから紡がれた物語が

今日、語られた。

 

 

週間セブンティーン・・・

準ミス。

 

 

このコンビには勝てないでしょ!(笑)

 

 

__________________________

 

『即席めんの開発に成功した時、

 私は四八歳になっていた。

 遅い出発とよく言われるが、

 人生に遅すぎるということはない。

 五〇歳でも六〇歳でも新しい出発はある。』



 (安藤 百福 日清食品創業者)
 

野田ッチメルマガより・・・

 

 

ほんと、

いつ始めてもいいんだよね。

 

ほんと、

人生なんて今から始まるんだよね。

 

陽気でいよう。

陽気に始めよう。

 

あなたが湿った空気でいたならば

仲間がそれを勇気付けてくれる。

 

あなたが道に迷ったらならば

太陽が本当の道に導いてくれる。

 

そんな素敵な未来を邪魔するのは

「思考」と「恐れ」です。

 

打ち勝ちなさい。

踏み出して、事を始めましょう。

 

雑音に耳を貸さない。

希望の歌に耳を傾けて。

 

あなたには素晴らしい人生を歩く力がある。

あなたには感動を伝播させる力がある。

 

__________________________

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

 

 

__________________________

 

 

昨夜も楽しかった!

 

 

これ、やばくないですか?!

 

(笑)

 

毎日が〇〇みたい!

__________________________

 

 

おやすみ〜!