今日、

浜松で起きて、

ともこと鰻に行った!(笑)

 

 

そして・・・

会議に電話で参加しながら大阪へ・・・

めちゃいいセミナーができたかも?

 

終わってオフィスでミニセミナー

 

__________________________

 

大嶋啓介メルマガより・・・

 

【志と夢の違いとは!?】

 

 

おはようございます\(^o^)/

 

あなたは

 

「志」と「夢」の違い

 

何が違うかご存知ですか?

 

 

僕はこのように教えてもらいました。

 

志」とは

「なんのために」「誰のために」

 

「夢」とは

「何をするのか」「何を成し遂げるのか」

という事です。

 

 

「志」にスイッチが入ると

面白いぐらい「夢」が叶っていきます。

 

詳細、動画はこちらをご覧下さい♪♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://line.me/R/home/public/post?id=jaq8902s&postId=1156137514206087393

 

__________________________

山崎拓巳チャンネル

ニコ動・・・月額540円視聴放題!

2ヶ月続けて入会すると

初月分は無料になるキャンペーンもやってます!

 

↓↓↓登録ぜひヨロシクお願いします↓↓↓


https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12484378664.html

__________________________

 

野田ッチメルマガより・・・

 


『常識は きらいだ!

  非常識は

   もっときらいだ!!


       超常識がいい』



   (阿久悠)

 

「常識」

「非常識」

「超常識」・・・阿久悠さんの超常識!

 

__________________________


__________________________

 

昨日の浜松の内容・・・

 

PSP

0円AW

4ステップ

10.3.1

アンガーマネージメント(話すの忘れた)

・・・とっても相性がいいのです。

 

TO ME 被害者層 「できたらスゴイよね!」言ってみる。

BY ME なんで私はできないか?と

     自分を傷つける加害者になってしまう。

           「できたらどんな感情を体験できるのか」と

    ワクワクと今の自分に感謝→フローを体験できる!

ThoroughME インスピレーションに従う。

   外を変えるより内を変えた方がはやい

   「思考は〇〇と言っている」三回 

   「恐れは〇〇と言っている」三回

   「直感は〇〇と言っている」と直感を磨く

AS ME 自分と世界、自分と他人の境界がなくなる。

   ワンネスの世界。

__________________________

 

押川勝太郎さんのYouTube!!!

先日、ご一緒していただきました。

 

__________________________

 

スゴイ学び方

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

昨夜の大阪も面白かった〜!!!

 

 

 

 

夜中の焼き鳥、最高だった(笑)

 

 

 

ケンちゃん、またね〜♪

ナマチキニカ

__________________________

 

 

MEG〜♪